スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の約束 DVD化

2010.03.17 08:16|携帯から更新
昨夜aminちゃんからメールもらいましたー(ありがとう♪)

最後の約束 DVD化!
6月2日発売。

今回は初回盤と通常盤あり。
もー初回盤、たけえf^_^;

しかしながら、特典をはずす訳にはいきません。
今でもたまーに黄色い涙の特典は見るもんね、本編より(笑)。

amazonさんはじめ、かなりの所で予約開始しております。
初回盤はまた あっちゅう間に売切れる可能性ありますし、お早めに~。

携帯からアップなんで、お店情報載せれなくてごめんなさいm(__)m

では働いてきまーす(^0^)v
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

ほんと「高!!」って開口一番出た言葉よ。
差額4200円もするのねー(>_<)
ファンの心理を掴みすぎ・・・困るわー。

特典映像のみ!?それしか売れないだろうね~(笑

Nちゃんはポチッとしたのかな?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。