スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

2010.03.13 19:31|ワタクシゴト
今夜は怪物くんのスポットが流れるそうですね。左目探偵EYE最終回チェックですね
それと昨日旬くんのオールナイトニッポン聞きました。そう、潤くんがゲストで出たというその回を。
かなり長い間出てたのね。聞き終わってなんかめっちゃ潤くん好きになりました
いや、今までも好きですよ~潤くんただね、旬くんと話してるのとか聞いててギューって惹かれちゃいました。
すごく仲の良いお友達と話してる潤くんがね、話してる内容もだけどとにかく良かった
そういや嵐さんたち同士が話してるのはよく耳にするけど、メンバー以外の人とこんなに長く話してるの聞く機会ってないですもんね。
特にラジオってのが良かったです


で、ここからは完全ワタクシゴトで。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/12 22時頃拍手いただいたmomo*さん
にのみぃの医療系ドラマ、いやん見たいです。
テンキミは白衣見れましたけどちょっと違いますもんね。「メス」って言って欲しいわ~。
マネキンはちょっとやり方変更して欲しいですよね。嵐さんのファッションを垣間見れるのはとてもいいんだけどな~。
編集、頑張りましょう



昨夜結構夜遅くにすごく久しぶりの友達からメールが来ました。
それこそ独身時代の職場友達で、嵐ファンになってからは会ってないからもう4年近くぶり。
わたくし入れて3人が仲良くて、子どもが生まれてからも年に数回会ってたんですけど、徐々に回数が減り年賀状のやり取りがメインになってました。
メール内容は、急だけどもう一人の人が遊びに来る事になったから一緒にどう?と。
予定全くなしのわたくし、二つ返事で子どもを連れていそいそお出かけしてきました
車で30分から1時間(混み具合により)の距離に住んでる友達。もう一人は逆方向に同じくらい離れてるところに住んでて。

4時間ほどだったけど、ほんとにいろんな話しました。
3年前は話した事のない子どもの塾の話なんかも出て。やっぱり年数は経ってますよね。
そんな話の途中に出たお互いの元カレ話。実は1人わたくしの元カレの奥さんと知り合いで。
聞きたいような聞きたくないような近況を聞いてみたり
結局今の状況を選んだわたくしに間違いはなかったと思わせる内容で少々複雑ですけどね・・・

嵐ファンになって以来で、嵐ファンなんだーと話をしてしばし嵐話も(笑
いやー相葉さん1番人気ですよ最近、嵐っていいよねーって話してくれる人みんながみんな「相葉くんいいよねー」って言いますね。
すごいよ、雅紀さん
んで、友達がわたくしが誰ファンか当てたい!と言うので当てさせましたら・・・2人から「ニノ」と言われましたわー。
えーわたくしの好みで言うと確実「櫻井くん」って言われるんだろうなと思ってたんですけどね。
いわゆる男前!が好きってのは知ってるからさ。
「頭の回転早そうやし、賢い人好きやろ?」とズバリ
あぁ、そうなんです、勉強ができる賢さというよりは、頭の回転が早い人が好きなわたくしです。
そうでしたわ、友達に指摘されるまで忘れてたよ、自分の好み(爆

4年近いブランクを埋めるには時間が短かったですが、また時折会って話ができたらいいなって思います。

でね、来週は学校の同じ支援級のお母さん達と会うんです。
いや、仲良しの人とは良く会うんですが、先日の懇談会で辛い自分がいてると涙ながらに告白したお母さんが居まして。
昔っからそういう人を見るとほっとけないわたくし。
お手紙書き書きしまして、会う事になりました。
何度か書いてるけど、わたくしも息子の障害ゴトでしんどくなった経験がありそういう世界から距離を置いてた時期がつい最近までありました。
完全に距離を置いたわけじゃないけどね。
自他共に認める世話焼き気味のわたくし。よく相談事に乗ります。
しんどくなる前はよく話を聞いてましたが、しんどくなりそれもストップ

それがね、復活してまた世話焼き心がうずいたんでしょうね。
話を聞いてもらうだけでも、多少の気分転換にはなるはず。そう思ってます。
それをきっかけに何かが動くかもしれないし。自分が持ってる知識であればどんどん伝えていこうと思います。
そう、休んでた分までね。

嵐ファンになって4年目。嵐さんしか見えてなかった自分からちょっと落ち着いたみたい(おせーよ)。
嵐ファンは絶対にやめられないけど、でもでもちょっぴり大人になったかな(爆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。