スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐史上最高にPOPな曲

2010.03.04 19:22|CD&DVD
とりあえずTroublemaker(←書けるようになった!)関連の事も書かなきゃ
我が家には結局夜でしたわ~6時頃息子に見に行ってもらったらまだで、8時頃そろばんから帰ってきた娘がやっと持ってきてくれました。遅すぎるんじゃー

うたばんにPV+メイキング。寝たのはもう3時近くになってました。
だってリピ止まんないんだもん
PV、すごく苦労して撮ったんだね~最初翔ちゃんが「あいうえおだけ?」って言ってたでしょ?
だから「あぁ、嵐さん時間ないから少し撮っただけで繋がるPVにしたのか」なんて思ってましたけど、大違い!
あれ逆に大変だよね。いやーご苦労様です。

PVかわいいんですけど、やっぱメイキング。
わたくしのお友達なら思ってくれてましたよね、もちろん。
嵐友ユウちゃんも「早くariちゃんにも見て欲しいわ」と写メってくれましたよ。えぇ。

櫻葉さんでしょー。

もう、なんのよ、あの翔さんの気遣い。
さすが気づかい屋線をお持ちだわ。ってかにのみぃも持ってるもんね。
そんな2人に深く愛されてる相葉ちゃんがかわいくてー
あの背中なでなでは激しくリピなんでDVDがすでにヤバイかも
でも櫻葉スキーなわたくしはにのあいがイチャイチャ、大相コンビ(っての?)がイチャイチャするたび気になる翔さんが不憫でー
はい、かなり変態目線なんでこの辺にしときます(爆

迷惑メールで出たPOPメッセージ。
嵐史上、最高にPOPな曲・・・このメッセージ考えた店員さん、よかったねー。
嵐さん全員に浸透しましたがな。どこに嵐さんの目があるかわかりません
この座談会パターンが大好きです。最後の約束の時のリレーパターンも好きですけどね。
とにかく5人がワキャワキャ楽しそうなのが一番いいんですー

お次は昨日悪魔か天使か。囁きメールを嵐友aminちゃんからいただきまして。
そういやテレビ誌表紙だったよね、と本屋さんに行ってきました。
はい!久しぶりにお買い上げ~
テレビジョンとTVガイドです。TVぴあとなんだっけ?翔ちゃん表紙は泣く泣く置いてきました。
ここの本屋さん、先週気付いたんですけどわかりにくーい場所に「大奥」のチラシあるんですよ。行くたび数枚いただいてきます(爆

テレビジョン。
これもあいも変わらずで櫻葉さんにやられてのお買い上げ
だってー表紙でレモン持って並んでるし(相葉ちゃんの肩の手は翔さんでしょ!)。
中では目をギュッとつぶってたり手でハート作ったり
いずれも真ん中が相葉ちゃんで左隣が翔さん、で右隣ににのみぃ居ますけどね。
手でハート作ってるときも、相葉ちゃんがハートメガネかけてるときも、翔さんってば相葉ちゃんの肩に手が!
このときの翔ちゃんハートメガネは潤くんが使ってたのと一緒かな?思わずケミストリーやなと思いました(爆
潤くんと向かい合う智くん、笑っちゃう1秒前って顔ですよねーこれが大宮なら真面目な顔できるのにね。
大きな面のにのみぃのど仏にドキュンです。

TVガイド。
aminちゃんオススメの1冊です。
こっちも櫻葉並び♪しかも1ページ目の後姿は櫻葉で手が触れ合ってませんかー
中綴じ原寸ピンナップはちょっと前の写真ですよねーだって相葉ちゃんですぐわかる。
相葉担さんにはイマイチかもですけど、にのみぃ担大喜びよね?
だってーこの口角の上がり具合めちゃ好きですやん、このお顔
しかも原寸てー原寸って、原寸でしょ?このお顔の大きさが目の前にあったら・・・きゃーえ、え、どうします?(←誰に聞く?)
とりあえず顔近づけときましょか(変態やって

こんな感じで更新できていないときも変態まっしぐらなので、元気です



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

こんばんにの
今まではずっとMステをリピート×2してましたが、うたばんも増えて明日にはまたMステ、車でもスイスイ・・・ゴーインゴーインン・・・
揺らせゆらせ・・・
と大カラオケ大会のように大きな口を開けて歌っております。
なんなら長距離ドライブにで行きたくなります。
もちろん雑誌のチェックも少しずつ・・アラシゴト忙しいです
にのちゃん財布に1万円2枚と千円10枚ですよ・・・
arishaサンも今日あたりお財布の中身はもちろんにのちゃんと同じですか・・・

おはにのです
訂正しておきます。
にのちゃんの
1万円は3枚でしたね・・・
って朝からみながら準備中

ariちゃん☆
櫻葉好きすぎ~!!
私も最近気になるコンビだけどね。

相葉ちゃんにするみたいに潤くんにもしてくれたらいいのに~なんてうらやましく見ております。
ま、あの翔潤の距離感がたまらないんだけどね。
メイキングのにのあい、めっちゃかわいかったね~。
まちゃき&智もいいよね。ってここで翔くんが不憫になるariちゃんがおもしろい~。

フラワーさん

わかりますー車内大カラオケ大会。
同じですもん、でも口の開き方は若干気にしてます(笑

財布の中身・・・1万円札が入ってると逆に不安です。落としたらどうしよって思うから(爆

訂正ありがとうございまーす。

ユウちゃん

え?好きすぎる?そんな事ないでしょ~いたって普通です(笑
だってユウちゃんも気になってんじゃん。ま、私もユウちゃんの影響で翔潤が気になるけどねー。

翔ちゃんが潤くんに??いや、それは想像できないし、ユウちゃんの言うようにあの2人はあの距離感だからいいのよ!

だってー翔ちゃんが気になって雅紀の事見てるんだもん。気付いてあげてーその目線に(笑
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
