スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うたばん。

2010.03.04 15:39|音楽番組
ちょっと忙しくてUPできなかったら、どんどん書くこと溜まっちゃう。でも書きたいことはあるもんねーだもんで、簡単に順番に。
まずは「うたばん」4ヶ月ぶりなのか~昔は何年何ヶ月ぶり!とかあったもんね。いやいや凄い出演率です。
今回もお時間たっぷりいただけましたね


家で振り付け覚える翔さん
映画大好き二宮さん
かっけ~潤くん
相葉ちゃんが覚えられない中居兄さん
ワイシャツ×ポロシャツ○
基本釣りのりーだー、MYOJOさんも困るよね

選択ではにのみぃの選ぶ方は全てわかっちゃったよねー。いやいやわかりやすいです。

イスに足ぶつけちゃう貴さん
中居兄さんに電話番号聞いてもらえなかった二宮さん
家にバーがある松にい
「はい、行きます」「まじっすか~僕なんかが行っていいんすか」の智くんと相葉ちゃん(笑
やじるし(↓)出ちゃったから、わたくしも潤くんの話聞いてなかったよ
足ちっさい中居兄さん

別れる別れないは嵐さん全員「別れない」でしょう。相葉ちゃんは場の空気読むんだねー。みんな行っちゃうと・・・で別れるを選んだような感じしましたけど
都合のいい女の意見の大宮さん
あいつは嵐かもしんないけど、俺のがハリケーンだぜ
アメリカのコメディーの飲み会な相葉ちゃん
クロスティ?

最初にのみぃと意見が合ってたのに、おごられる二宮さんの話から分かれちゃった相葉さん
ずっといっぱい飲まない二宮さん
ロックが時間経てば水割りになる二宮さん
相変わらず後輩と飲みに行かない二宮さん
生きるために必要なことにお金を使う翔さん
全力で晩御飯食べる翔さん
翔さんの話をする潤くん
前の晩からメンバーの食事を考えて、おいしそうに食べるのを見るとホントに嬉しい翔さん
財布とか持ってる?って聞かれる智くん
5千円まで焦らない潤くん
財布をかさ増すために1万円を千円札でもってる二宮さん

で、手相です。
ユーモア線がたくさんある相葉ちゃん
二重頭脳線・お見通し線をお持ちの翔さん
気づかい屋線をお持ちの翔さんと二宮さん
エロ線・不思議ちゃん線・勝負線をお持ちの相葉ちゃん
覇王線をお持ちの二宮さん、思わずヤッター
二重感情線やあやまりま線をお持ちの潤くん
恋愛後回し線・モテ期到来線をお持ちの智くん。恋愛時期なんですかね~。嵐友ちゃんが「いらん」って吠えてましたけど(笑
文才線は芸術の方に行っちゃったのかもね。

わたくし自分の手相を披露!え?興味ないって?そんな事言わずに~
手相芸人の島田さん、ご覧になられたらぜひ鑑定を!(爆
手相
写真切れてますけどユーモア線ちょっとあります(笑
気づかい屋線もありますけど、女性の場合はオネエ系のくだりはどうなるんだろ?
金運線財運線(ちょいシワシワで途切れ途切れですけど)運命線で三角形作ってません?やや覇王線でしょうか?
一緒に組んで銀行のに混ぜていただきたいわ~(爆
ま、いいように受け止めておきます

お歌の方はなんて言っても
散々な日も~のところが大好きです
にのみぃの指が、かわいい指がぁぁぁぁ
あとは最初の5人並びにのみぃは相変わらずの大野さんケツ触り(笑
そうLet'sgo~の指を顔の方に曲げた時とかキュン
スウィスウィの振りが好きです~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/3 10時頃拍手いただいたmomo*さん
割引率に左右されますよねーパソコンの前から動けませんもん(笑
neowingさんって聞いたことありますー。ゆうめーる便ですか・・・うちは郵便局も夕方と遅いんですよ~
天君は遅いですね~早く来て欲しいですよね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
