
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ来ないよ!

2010.03.02 19:09|CD&DVD
amazonさんで注文したとらぶるめーかーがまだ届きませんけど
発送状況確認したらとっくに「配達中」の文字。だからヤなんだよーここの配送会社。

という訳で、DVDは絶対早く見たいから楽天ブックスさんで注文しました。23%オフです。
ARASHI Anniversary Tour 5×10


コメントで予約開始を教えていただき、仕事上がりはさっさと帰ってきて確認しました。
ポイント3倍キャンペーンやってたしね。
でもさ、昨日はやっぱ予約してない不安がぬぐいきれなくて、昨夜パソコンをシャットダウンする寸前にamazonさんでポチっとしちゃってね。
さ、どうしたもんかといつも予約が出遅れる嵐友メグちゃんに電話してみると、やはり出遅れてたということでamazonさん分をお譲りー

そんな話を嵐友ユウちゃんにメールで話してると、オススメしていただいたのが


Joshin webです。
あ、こちらは楽天店ですけどね。
必ずフラゲできるしDVDも20%オフでポイント付くという事です。
今回はわたくし楽天ブックスさんですが、次回から検討しようかと楽天で見てみたら楽天店があったので、ダブルでお得じゃん!です。

今回ジョーシンさんは20%オフ。
ARASHI Anniversary Tour 5×10

こんなことをツラツラ書いてますけど、嵐さんが見たいんじゃーって暴れそうです
とりあえずジャニnetの配信動画で癒されましたが
うたばんもあるし、眠れないじゃん。早く見たーい。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/2 13時頃拍手いただいたウエコママさん
お知らせありがとうございますー
今回は3%も違いましたね~。毎回違いますね。
配送に問題がないのはいいですねー。うちは全然違うので困ったもんです

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
