スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅デート。

2010.02.24 21:15|宿題くん
これはふれなきゃ!宿題くんですよね
あぁ、終わっちゃうなんてもったいないー。
新番組への期待はありますけど、なりきり80秒トークとかはしないでしょー
仕方ない、今を楽しめ

「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク
我が家もパン派です。メインは食パンで菓子パンっぽいのとかあったり、スープやゆで卵付きです。
食パンはマーガリン+ハチミツとかマヨネーズ+ベーコンとかツナ+レタス+卵とか。
にのみぃの食べるメロンパン、わたくしちょい苦手かも。好きなんですけど、ポロポロこぼれちゃうのがね~
翔ちゃんがメロンパンのにのみぃに何塗るんだって(笑
トーク広げたかったんだけどね~
味噌ちゃんこが言えない潤くんがかわいい

「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク
潤くんの「曲者!」に手裏剣取りに戻っちゃうにのみぃとか、言い方普通だから「曲者!」と言われるにのみぃ。「忍者やー」ってちょっと関西弁でした?
相葉ちゃんの鞘に入らないって(笑

「今年の目標」について「関西弁」でトーク
いやー翔ちゃんの関西弁がヒナちゃんに聞こえて仕方なかったのはわたくしだけ?
みんなの関西弁がかわいー。若干ニュアンス違うけど、上手くなったねー関西弁。
「あれやで」「なんでやねん」「ないんかいな」「あかんて」「なにがやねん」「どないやねん」「ないねんで」「かまへん」「なんやろな」「やったやん」「せやな」「「ほんまやな」・・・
わたくしも通常使う関西弁ですわ。若干「なんでやねん」言いすぎですけどねー嵐さん。
でも相葉ちゃんの「コンサートやったやん」ってちょっと女の子チックかな?うちの旦那さんは使わないなー(笑

「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク
ここはやっぱ「なで肩武勇伝」でしょー。まさかのなで肩ネタがここで出るとは
潤くんの「ニャンニャン」聞きたかったな~

「うちのリーダーのここがスゴイ」について「オーバーリアクション」でトーク
思わず笑っちゃいましたよ、あまりのオーバーリアクションに。
智くんが両親指で顔さすのとかさ
あの表情がこれまたよかった~

「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク
ハンバーグと告げたにのみぃにからんじゃう潤くんとか、逆再生しちゃう翔ちゃんとか上手すぎー(爆
なにより翔ちゃんのおなか見せちゃう相葉ちゃんがよかった(←変態)

「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」にトーク
プードルに気合の足りなかった智くんへ気合注入パチンって音したねー(笑
「チ・ワ・ワ・ダー」が最高

「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」にトーク
潤くんの遊園地デートの後の翔ちゃんの「まつもとー」が良かった
そして何より「自宅デートッ」でしょあの言い方、最高です
智くんがお台場デートって言って倒れたところは翔ちゃんの上なのね
最後はまさかの相葉ちゃん時間切れ!やっぱミラクル雅紀だわ

「素手で勝てる動物の限界」について「子猫風」にトーク
声かすれちゃう翔ちゃんがかわいくてー「犬が限界だにゃー
そしてシビアなネコニャンのにのみぃと汗かきニャンの相葉ちゃん

「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク
潤くんが音頭にのせてって言ったときの翔ちゃんのとまどい?顔、最高です
そしてにのみぃの理想のお嫁さんは「自由にしてくれる子」。ん~わたくし最初は自由にしてあげられないかも
結婚してン十年たった今ではある程度自由にしていただいてOKなんですけど、最初はかまって欲しいにゃー

宿題くん、あと何回だ?
ちょい前からエンディングがファイトソングなのも泣かせるぞー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
