
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10冠!!

2010.02.24 16:12|
あぁ、ちょっと更新しないともう書くことが溢れかえってしまうってどういうこと?

とりあえず一番最新のことから書くのがいいんでしょうね。今回は。

『第24回 日本ゴールドディスク大賞』の大賞と言える「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(邦楽部門)を嵐さんが受賞
その他受賞を含めると計10冠という事で、史上初の栄冠ですねー。


アーティストオブザイヤー(邦楽)

シングルオブザイヤー(邦楽)
【Believe/曇りのち、快晴】

ザベスト5シングル
【明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~】
【Everything】
【Believe/曇りのち、快晴】
【マイガール】

アルバムオブザイヤー(邦楽)
【All the BEST! 1999-2009】

ザ・ベスト5アルバム 
【All the BEST! 1999-2009】

ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽) 
【ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO】
【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】

すごいですねー授賞式にはキリンさんチームが出席という事です。

おめでとうございますー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/22 23時頃拍手いただいたakkoちゃん
逆にね~情熱大陸見逃したのさ、わたくしあぁ、見たい。
映画は寝不足で行かなきゃちゃんと見れると思うよ~。
原作読んでないから、話を繋げるために頭の中フル回転するしね
カバチのテロップ・・・すみませーん、完全脱落者で。見れてません

このままUPしちゃお。
まずは相葉さん舞台、公式発表ですね

「君と見る千の夢」

宮田さんとタッグ第4弾舞台ですねー。わたくし正直言うと別演出家さんでの相葉ちゃんの舞台が観てみたいと。
ん~宮田さんがどうこう言うんじゃないんですけど、ただ単にいろんな演出家さんの舞台数踏んで欲しいなって。
今回も去年の二宮さんと同じくグローブ座のみの公演・・・あら?コンサートが控えてるのかしら?なんて勝手な憶測してますけど

今回は見送るかな~コンサートに向けてお金をためなきゃだし、家族旅行も計画中でね。
観たい!そんな方が1人でも多く舞台観劇できますように



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名Nちゃん

WSでたくさん流れたみたいねー。結局ZERO(やったよね?まだ未編集)とズームだけ捕獲です。
あの3人組をどう表現しようかと単純に思いついたのが「キリン」。
丁寧に「さん」を付けてみました(笑
泣き虫さんチームに1人足すけど、足した人も泣き虫さんだもんね(^^)v
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
