スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バンクーバー。

2010.02.21 21:56|櫻井翔
すっかり更新頻度がガタ落ちです、すみません。
いやーゲームもそこそこにしてるんですけどけねぇ。なんかバタバタしてる日々です。
でも見てますよテレビは。あぁ、ブログに痛い萌え記事書きたいところなんですけど、もうタイミング逃しまくりです。
一言だけ書くとすれば、VSのクリフクライムですかね。
にのみぃのクライマー、お久しぶりですもうかなりいいのかしら?身体。
めっちゃカッコイイし、降り方まで素敵
で、サポーターの櫻葉でしょ。「偉そうに言ってないよ」と翔ちゃんに言う相葉ちゃんがカワユスでした

そんな翔さん、バンクーバーへ行きっぱかと思えば、ゼロ~ではスタジオに居ましたね。
最初だけなのかしら??次は行く時あるの?全く知りませーん
と思えば、あのMステはタイミングがアレでしたね。

バンクーバーオリンピック
いやーわたくしも暇がありゃ見てます。特に見てたのは男子フィギィアかな。
日本の選手、もちろん応援してましたけど、見惚れた選手がおりました。
今回SPで失敗してしまって残念だったフランスのジュベール選手すごく素敵な演技にほんとに見惚れちゃいましたよ。
日本選手では小塚選手のスピンに見惚れましたけども。

あとはカーリングですね。面白い
ルールがイマイチでしたけど、今日の所さんの目がテンでかなりわかりました。
テレビを見てるとね、解説の方?が専門用語バンバン出すので、アナウンサーの方が「○×とは?」って何度も聞いてみて。ちょっと専門用語覚えちゃいましたよ、ハウスとかね。

で、オリンピックのテレビといえば、ジャニーズのタレントさん出てますねー。
日テレ翔ちゃんは注目してるのでよく存じてますけど、TBSの中居くん、フジの太一くん、テレ東のイノッチ。
いやーみんなお上手ですね、改めて各グループのMC担当だなって思いますよ。
イノッチは昨日やっと見れました(銅メダルを銀メダルって言っちゃってましたけど)。
イノッチもバンクーバー行ってたし、太一くんも今バンクーバーのようですね。
まぁ、翔ちゃん曰くバンクーバーは近いようですもんね(笑
翔ちゃんが出るオリンピック番組あるのかな?また見たいです

そんなオリンピックも後半戦ですか。まだまだ楽しみいっぱいですね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/17 17時頃拍手いただいた匿名Uさん
子どもが居ると絶対に行けないですよね、子ども映画しか。
食堂かたつむり、コウちゃん好きなので見たいんですけどね。
明日人間失格見てくる予定です

2/19 11時頃拍手いただいたmomo*さん
誕生日の本、わたくしもお友達のブログで知ったんですよ。
本屋さんには専用棚ありましたよ、たぶんどこでもそんな感じで置いてるかも。
雑誌はほんとに厳選しなきゃですよねー。
ここからは今日のワタクシゴト。
いつもお出かけするなら朝から行かなきゃ行く気にならない我が家ですけど今日はお昼からお出かけしました。
だってあまりにいいお天気なんだもんという事で近場。

伊丹スカイパークへ。
乗り物好きの次男くん、公園好きの長女・長男にうってつけかと何年かぶりに行ってきました。
ここって大阪空港のそばにあって離着陸がド迫力で見えるし、音も凄いんですよ。
スカイパーク1        スカイパーク2
公園のほうはすっかり我が家の子ども達には向かなくなってましたいやー成長してますわ、というかそこに気付けよって話ですよね

でも、飛行機の離着陸にはそこそこ楽しんでた子ども達でした
スポンサーサイト

Comment

ariちゃんこんばんにの~☆

VSのクリフクライムの髪の毛みだれてるにのちゃんにヤラレまくってたよ。大好きな人が元気だとこっちも元気になるねっ☆

あたしもカーリングはめっちゃ観てるでぇ~!!4年前はチーム青森やったかな?
地味な感じやのに観てたら嵌りまくったよ。

もうすぐフィギュアも始まるし!翔くんはまた行くのかな~?出来ることなら滞在したいだろうね。先輩方もいっぱい勉強してて、中居くんも太一くんも(イノッチは見れてない)それぞれに色が違うから面白い!

こんばんにの

なんでしょうね・・・
オリンピックって興味がさほどない私でも結果だったり頑張ってる姿を見ると感動と涙がホロリ・・・涙腺もかなりゆるくなり
翔君も雪の空の下、仕事とはいえ5時間頑張ってZEROにはちゃんと座っててくれるし、カバチも撮影してるようで
体が心配です
にのちゃんもGANTZ撮影順調みたいですね。腰の具合もいいんですかね・・・
私も原作を読もうか悩んでます

aminちゃん

そう!大好きな人は元気でいてほしいし、そういう姿を見れることが幸せよね(*^_^*)

カーリングは頭使うよね~ああいうのがうけるんだよ。
今日は1勝1敗、頑張って欲しいね。

イノッチもぜひ見てやってちょうだいよ。
意識的に7チャンネルへ。

フラワーさん

オリンピックだけがスポーツを代表するものではないけれど、目にする機会が多いのがオリンピックだからね。
感動しますよね。

嵐さんたちの体調、ほんとに心配な部分もあるけど、精一杯の彼らに心配だけでないエールをたくさん送りたいですね(^^)v

GANTZ原作、グロいの覚悟ですよー。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
