
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物。

2010.02.18 22:44|書籍
今週は結構買い物してる気が・・・あ、自分の買い物ね。

最初はこちら。
6月17日 My Birthday Bookmybirthdaybook.jpg
これね、月曜日にデートしたyuukkyちゃんにプレゼントって智くんの誕生日の11月26日のをあげたんですよ。
買いに行ったらさ、にのみぃのを欲しくなって買っちゃったんです
読むとねーうん、にのみぃに当てはまってる感じの部分多いんですよなんか自分のを読みたい様な読みたくない様な・・・です。
本屋さんに366冊かな?結構並んでますよ

お次の買い物がこちら。
もちもちロールもちもち
以前宿題くんで紹介されてたお菓子です。たしか深キョンとケンコバさんの回だったと思うな~。
隣市の百貨店にてたまに販売されるらしいんです。店頭に「嵐の宿題くんで紹介された」的な事を書いてるらしく、職場のお友達がそこに反応してくれて連絡くれたんです。
最初は去年だったんですけど、買いにいけなくて諦めてたら何度か来ている様で今回はお友達が電話をくれて買ってきてくれました
上からカスタードプディング、チョコレート、苺です。
お値段は・・・ひえー子どものおやつにはもったいないってお値段です。
特にカスタードプディングが新商品なのか?若干高いし
肝心のお味は、めっちゃ美味しいです。
安けりゃもっと買うのにーですね。

最後は今日。はい、ピクトアップです。
雑誌は控えてるんですけどねーこの系統のは買いますな。大好きな座談会だし
今夜じっくり読みまーす


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
すみませーん、コメント返信少々お待ち下さい

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
