スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お一人様。

2010.02.16 23:02|映画
今日は朝から映画「大奥」の主要キャストが発表になりましたね。
気になってた「お信」に堀北真希さん、「松島」に玉木宏さん、「杉下」に阿部サダヲさん、「鶴岡」にたっちょんこと大倉くん。
たっちょんとは初共演ですね~。関ジャニファンさんも多く観ることになりそうですね。
いやー嬉しいんですけど・・・今から舞台挨拶の心配しちゃいましたよ
撮影は4月からかな?映画尽くしの前半戦も中盤ですねー。

映画繋がりで、ワタクシゴトを。
今日は連休最終日。新聞屋さんから映画の券をいただいておりましたので本日は映画に行ってまいりました
わたくし基本映画鑑賞は「お一人様」が好きなんです。あ、もちろんお誘い受ければ参りますけどね。
所詮一人で観る物!的な感覚があるんですよ。映画に関しては終わった後どーこー語らずともOKなもんで
なんかねー「あ、映画行こうかな」なんて気楽に行ける感覚が好きなんですな。予定を組んじゃうと絶対観なきゃいけないものになっちゃうので。
映画は好きなときに、感覚で見に行きたいものだと思ってるようです。

そんな新聞屋さんがくれるチケットは家の近所では使えません
行きやすい場所でも車で1時間か、電車で1時間弱・・・。もちろん車で1時間をチョイスします。
行ってきたのはMOVI八尾。そう去年翔ちゃんのヤッターマン舞台挨拶を見に行って以来です。

わたくしが本日時間的に観れる映画は・・・
【洋画】バレンタインデー、インビクタス、ラブリーボーン、アバター2D
【邦画】交渉人、食堂かたつむり、ゴールデンスランバー、サヨナライツカ
この中から選びました。洋画から外したのはラブリーボーン(評判がイマイチ)、アバター(見るなら3Dで見たい)
邦画からは交渉人(ま、見たくないからね)、サヨナライツカ(R指定って朝から?)を。
残った中から結構評判良かった邦画「ゴールデンスランバー」を選びました。インビクタスとかなり迷ったんですけどねー。ちょっと目が疲れてたし字幕ナシってことで。でもインビクタスはDVD出たら見たいなー。
ゴールデンスランバーは、堺さん好きだし、にのみぃの好きな竹内さん出てるし・・・的なノリで。

結果、面白かったですよ。
2時間ちょいの映画かな?時間が気になる映画もあるけど、今日は気にならなかったもん。
スピード感ありで俳優陣も豪華でした。最後がちょっと切ないかな。どうなるんだろーって最後まで読めなかった映画です。

来月中旬までの期限でもう1枚映画の券が残ってるので、これはもちろん?
「人間失格」を観に行きますよ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/15 21時頃拍手いただいた匿名Uさん
そうでしたか、良かったです。コメントいただいたことあるのに「はじめまして」は・・・と思ってたので(*^_^*)
愚痴はどんどん書いてってくださいよー。自分一人だと吐き出すとこないでしょ?ここでリバースしちゃって下さい(笑
いろんな嵐会の形がありますもんね。自分は主催することが多いので、嵐会にお招きいただけるとビックリ企画とか会ってほんとに面白いです。
お誘いしてもらった所にいつか参加できるといいですね♪
スポンサーサイト

Comment

お!アリちゃんも映画に行ったのね。

旦那に誘われたけど、私も映画館が一時間先。
幼稚園のお迎えに間に合わないから…旦那だけで『インビクタス』!

面白いみたいだよー。

私もお一人様好き♪
集中できていいよね!

いいなぁ~

今晩は
映画、いいなぁ~
私も観に行きたいなぁ~って最近思うよ。
基本、映画館ってあんまり好きじゃなかったけど(ずっと座ってるのが嫌でね~)今は無性におっきいスクリーンで観たいって思うようになったなそれも1人でね~
毎日ガヤガヤうるさいから静かさを求めてるのかもしれないわ(笑)
 

ariちゃん、こんばんは。
お昼から「サヨナライツカ」観た私です。
ゴールデンスランバー観たのね!
今月は忙しいので行きたいと思いながらなかなか・・・
「ゴールデンスランバー」も「インビクタス」も試写会当たってたのに行けなかったよ~。
無理してでも行けばよかったかなぁ?
でも平日の夕方ってなかなか出られないよね。
「人間失格」は絶対観るわ!

私も絶対「人間失格」見る!!!
この前の情熱大陸を見て決めた!!

最近映画見に行ってないなぁ~。

かぼちゃん

お返事遅くなっちゃいましたm(__)m
旦那さんに誘われるなんて~デートじゃん。うちはもっぱらスーパー程度やもん。
そしてインビクタス、面白かったのねー。いやー見たくなったわ。でも残り1枚は人間失格見ちゃうけどね(笑

まあちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m
お、一緒。私も年いってからかな~映画館へ行くようになったのは。若いときはそんなに行ってなかったよ。
今は凄く見やすくなってるしね(^^)v

もうすぐ!かな?お一人様映画見れるようになる日を夢見て~(大袈裟)

ユウちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m
お昼から見たら、戸惑いはなかった?(笑
試写会はすごくお得なんやけど、平日の夕方から夜にかけては主婦は出かけにくいよねー(>_<)

sareちゃん

お返事遅くなりましたm(__)m
映画って行かなければなかなか行かないもんね~時間拘束されるし。
「人間失格」明日行ってくるよ(^^)v
sareちゃんも早く行けますように
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
