スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デート。

2010.02.15 18:42|ワタクシゴト
久しぶりの平日お仕事連休今日明日休みなわたくしでーす(←浮かれ気味??)
そんな今日は嵐友yukkyちゃんとおデート
時間のないわたくしに合わせていただき、地元まで来ていただきましたー
実は年末に会う予定だったんですけど、急に息子ちゃんの体調不良でドタキャン・・・今回はリベンジでした
嵐会では常連さんで毎回来てくれるんだけど、たっぷりゆっくり話すことってそんなになくて。
今日はたっぷりゆっくり心ゆくまで話できました。
ん、めっちゃしゃべったし、ランチも美味しくいただきました。

前まで嵐友ちゃんとは嵐会でしか会ってないって事が多かったんだけど、最近は個別に会う機会も多く作ってみたり、作ってもらえたり。
そうすると嵐会で会うときとはまた違う感じで会えるのね。
それが最近は楽しくてー
特にyukkyちゃんとは劇的な出会いの割りに、じっくりがなかったからね。
知り合って1年半越えました。嵐友ちゃんとの付き合いが長くなっていってってほんとに楽しいなって。

ブログとかで知り合った嵐友ちゃんってさ、今までの生活してたら絶対に知り合えなかった人たちでしょ?
それがブログきっかけで知り合えてって凄く不思議な、そして素敵な出会いだなと思います。
そんな話も今日したよね、yukkyちゃん。
この年になって自分の世界が広がるって、なんか若返るー(爆
プラス仕事も始めたことで広がった世界もあるしね。これって短い(長い?)人生でとってもプラスな事だなとわたくしは思います。
だって、精一杯満足に生きたいもの。わたくしはこの生き方に楽しみを見出せてるかな。

遠くてメッタに会えない嵐友ちゃんともこうやって会ってみたいって思います。叶わないけど。
でも年に1回でも数年に1回でも会えれば、それはそれで嬉しいもの。だってそういう嵐友ちゃんは会えるって事が凄いことだから。
それに今はメールって便利な物があるから、ほんとにコミュニケーション取れるなーって。
んでね、そんな嵐友ちゃんたちが、どんどん繋がっていくこともほんとに素敵だなって。
こっちの嵐会で他地域の嵐友ちゃんの話で盛り上がれたりするもの。それはみんなお互いを知ってるからこそできることだしね。

これもそれもみーんな嵐さんがつなげてくれてる縁だと思うとね、嵐さんに足向けて寝れませんわ
このところね、ゲームにはまってるわたくしですけど、嵐さんが好きでたまりません
特に二宮氏なんですけど、ほんとに好きだなーって改めて思うの。
こういう出会いがありがたくて幸せって感じてるから、だから余計に嵐さんが好きって思うんでしょうね。

なんか語っちゃったエントリーになっちゃいました


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/13 22時頃拍手いただいた匿名Uさん
いらっしゃいませ~ってお初コメントですよね?もし以前コメントいただいてたらすみません
良かったですー共感していただいて。苦手な物は苦手ですよね!だから余計に反応しちゃうかもだけど、あれはおかしいもの。だから謝らないでくださいねー、匿名Uさんのコメントで、わたくしもスッキリしましたもの
新曲の5人でのお披露目が楽しみですね

2/15 16時頃拍手いただいた匿名mさん
いらっしゃいませ~。そうですか、みらちゃんのところから!ようこそです
嵐ちゃん、かわいかったですよねーほんとにキュンキュンですよね
ぜひ遊びに行かせてもらいますね。


スポンサーサイト

Comment

デート!!ってタイトルみて・・にのちゃんと????って思って急いで飛んできましたけど?(笑)


友達、嵐を通じて知り合えたお友達との大事な時間ってほんとに楽しいし、癒されるしウ嬉しいよね。
住んでる場所も環境も違うのに”嵐”っていう共通の事で知り合えて・・。
そういう意味でも彼らには感謝やわ。

楽しい時間をありがとうございますございました☆
意外にも初めてガッツリとお話しましたよねぇ(o´ω`o)

普通に生きてたら交点なんか生まれなかった人にも知り合えて
縁てほんと不思議ですよね。

嵐を好きにならなければ知り合えなかったわけで
嵐という未知なる世界に足を踏み込んだ時から
私の世界も広がっていたんだなぁとかしみじみ思ったりします。

プレゼントもありがとうございました。
今度、にのバージョンも読ませて下さいね♪

こんにちは~

デートいいな
私もariちゃんとデートしたいわぁ
昨日はきのままちゃんとデートしてきたよ

くしゃみしまくらなかった(笑)

きのままちゃんともおんなじように縁の話してたの。
ariちゃんがいなければきのままちゃんと出会ってないわけで……。
嵐がariちゃんと私を繋げてくれて…ariちゃんがきのままちゃんはじめたくさんの方と繋げてくれて…。
自分の気持ちも豊かになってて、毎日の生活も楽しくなって…幸せ

ありがとうね…大好きariちゃん

昨日きのままちゃんとはぐして帰ってきてね…

あ゛゛゛ーariちゃんとはぐしたーーーい

ってなってた(笑)

なかなか会えない遠くの友達を考える時間っていいなって思って寝たよ

次会った時にはぐしまくるぞー

こんばんにの~

私もメールというコミニケーションでつながっていますが、いつか必ずarishaさんとデート出来たら幸せだろうなぁ
って感じます。

近いようで子持ち主婦には遠いです
でも必ず会いに行きますので、よろしくお願いします

香ちゃん

もーそんなの!にのみぃとデートしたら誰にも言いませんけど(爆

香ちゃんとはもっとじっくり話したことないよね。
全然会える距離に住んでるのにね。
じゃ、今度デートしませんか?

yukkyちゃん

ほんとにありがとねー。あのガッツリな時間、もっとあっても話せたよね♪
一緒に居て居心地がいい人、その一人がyukkyちゃんです。
今度は私がそっちに行くわ!本持って・・・。
なんで昨日交換して見合わなかったのかしら?目の前のサラダが早く食べたかったのかも(爆

sareちゃん

くしゃみ出なかったよー私の話出てないんでしょ!(笑
いやーほんとにsareちゃんとは危なかったよね。一回縁が切れ掛かったから。
よくぞ戻ってきてくれました。寒いのに(爆

私もsareちゃんに会った分、より一層sareちゃんが大好きになったよ。
sareちゃんとのハグが気持ちいいもの♪(え?変な意味じゃないよ)

だから今年は何回ハグできるかな?いっぱいしたいね♪

フラワーさん

ほんと、メールではコミュニケーション取れてますもんね。
同じ近畿でもちと遠いですよね。でもぜひぜひお会いしたいですね。そういう機会がありますように♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
