スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週のテレビゴト。

2010.02.13 14:16|その他テレビ
最近なんでこんなに更新できないんだ・・・
確かに今週はお仕事も棚卸しがあったりで忙しかったんですけどね。でもそれだけじゃないよ!と考えましたら
えっとですね、あぁ言いづらいんですけども。
ゲームにはまってるっちゅうその名も「立体ピクロス」
新しいゲームでもないんですけどね~ひょんなことから手に入れたんですけど、すっかりダダはまりで寝ても冷めてもDS持ってます(笑
時間が空いたらピクロス、んでともコレも相手して・・・なんてしてたらそら時間空かんわ
ただでさえアラシゴトで手がいっぱいなのに。
しかしこの立体ピクロス、パズル系のゲーム好きな方には超オススメです!
昔にUPしましたけど、今もコレなので一応。わたくしのDSLite
画像 649

さ、嵐さんの事書きますねー。
月曜日から行きましょか。
嵐の宿題くん。ゲストはホンジャマカさん。
やっぱ櫻葉でしょーこの話どこかで読んだかした気がするんですけど。
仲良いなーってすごく感じちゃう。もちろんメンバーみんなメールしたんでしょうけど
そして背中合わせジェスチャー。カットされた山コンビが見たーい。
あ、もちろん智&雅紀ペアも良かったんですけど、カットされてるから余計に見たい。
身体が固い翔ちゃんは正解できたのか!?

お次はひみつの嵐ちゃん。ってかVS嵐はお休みだったのねー19時になってから気付きました(笑
まずはVIPROOM、ゲストは柴咲コウちゃん。
昔オレンジデイズにはまって、結構好きな女優さんです。
プリンやらおせちやらを手作りって意外でしたー。わたくしもおせちは手作りだけど、実家で母と妹と作ってるからできるかな。我が家だけなら買ってるかもー
今回VIPROOMで更に高感度は上がったかなー。なので大奥で絡みあっても大丈夫かも(←何が大丈夫なんだ?)
最後のハグとあーんはいただけないかもですけどね
でも許せちゃうかな~わたくし。その後のコーナーでの気持ちの高ぶりがひどかったから余計かもね(爆

そんな後のコーナー、マネキンファイブ。
一喜一憂ですけど。やっぱ好きになれないんですよ、彼女。
ただね、一言言わせてもらうなら潤くんも潤くんかなと・・・。いくら仲いいかしらないけど、年上女性にテレビの番組でちゃん付けでって。ファンが多く見てるテレビってわかってるんだから、そこはプライベートでそう呼んでたとしても見せてほしくなかったかな。
それに相変わらずの嵐ちゃんの編集には、にのみぃじゃないけどほんと悪意を感じるよ。
あのさ、しなだれかかってる映像をカットしないで流す必要がどこにあるの?
その必要性を0.1%も感じないよ。あれを見て嫌な気持ちにならないファンのが少ないでしょう。
あれを映して番組に好印象あるの?いいたい事は山ほどあるけど、もう書かない。止め処がないから(笑
改めて思う!変なのぉー嵐ちゃんの編集

洋服は翔ちゃんのが一番好きです
逆にダメだったのが相葉ちゃん、いつも好きなんだけどやっぱ下がねー。
そして何よりヨンアちゃん!めっちゃ好感度UP!!
何度も言う「顔がイイ、顔が好き」って。その度アップになるにのみぃがかわいすぎてキュンキュンきっぱなしですよ
最初にヨンアちゃんダメって相葉ちゃんに言われて、何で?っていうにのみぃにダメだよバーカという潤くん。
このやり取りなんか大好きですー。意外に?潤くんがめっちゃいいのよねー
そんなヨンアちゃんがにのみぃ選ばないとか、森泉ちゃんやリサさんの一言毒舌っての?もう楽しくて
ヨンアちゃんが2人で迷ってるって言った時のにのみぃの顔、めっちゃ好きですー

チュートさんも面白かったし今回の嵐ちゃん、永久保存版です
マネキンファイブの編集が結構大変だけどやってやるぜ
来週のメガネ男子な嵐さんも楽しみです

昨日は朝からはなまるカフェの翔ちゃん。
もう、絵に書いた好青年ですわ嵐さんの話も長かったし、全体的に長かったですよね
そっかー翔ちゃん、お酒強いのか夢は一緒に飲んでみたいなー(無理じゃ)
基本的にわたくしが飲む人だから、お酒強い人が好きです。あと、顔に出ない人ね
すぐ赤くなっちゃう人はわたくしダメなんですー
想像ですけど、にのみぃはそんな飲まないけど顔には出てくれないと思ってます(笑

最後にMステ1000回スペシャル。
もちろん翔ちゃんはおりませんま、冷静に考えれば出てる方がビックリなんだけどね
「揺らせ、今を」と「とらぶるめーかー」(相変わらず書けねー)
今の技術は凄いですな。合成感がほんとに嫌味じゃないもの。大きな翔ちゃん、いっぱいの翔ちゃんが
2曲ともじっくり聴けてなくて、初めてじっくり聞いたかもー。
いずれも山と風に分かれて歌う感じですね。
2曲とも凄く好き。とらぶるめーかーの方が振り付けガッツリある分好きかも
そんなMステが全くリピれないしまったー週末じゃん。携帯でも録画しとくべきでした
今夜しかリピれないよ


ダーっと駆け抜けて書きました。
あ、今日のブランチはやられた2部・・・1部しか録画してなくて、テレビ付けたらカバチ番宣のクイズやってたよもうええわ。
今夜はいよいよオリンピックが始まりますね。ひえーHDD大丈夫かしら
がんばれ、翔ちゃん



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/9 1時頃と2/12 23時頃拍手いただいたきらりちゃん
いずれも楽しまなきゃ、楽しみにしなきゃしょうがないよね。
嵐さんがこんなにいっぱい出てるのも今が最高潮だろうし、そういう時期をファンとして楽しみましょうか
スポンサーサイト

Comment

Mステ リピりまくりです♪
「スゥイスゥイ!」「ドゥイドゥイ!」と子どもと大盛り上がり↑↑

私もお酒大好き!!顔に出ないので反対に心配されちゃいますね~。
実は今も飲んでまーす☆

きょーさん

Mステほんとによかったですよね~思うようにリピれてなくて、なんか欲求不満です。今度からはちゃんとどこでも見れるように携帯でも録画します!!

お酒好きですか~いいですよね、飲める幸せ♪
私もあまり顔に出ないので、若い時は上司から「まだまだ飲めるー」って言われてましたよ。
ほろ酔い訪問大歓迎です!また飲みながら来てくださいね~(^^)v
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
