スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わっちゃうのか・・・

2010.02.08 16:48|宿題くん
すっかりご無沙汰になっちゃいました。土曜日旦那さんが休みだと、ゆっくりできるようなできないような(笑
土曜日は神戸に行って来ましたわ。初めて行くカワサキワールドへ。
いろいろ行く場所考えてたんですけど、結局近場で
メリケンパークをぶらぶら、ハーバーランドをぶらぶら、南京町をぶらぶら
ま、無駄なぶらぶらもありましたけどね

そんなこんなでエントリーが遅くなっちゃいましたが、触れときましょう。
エントリーしてない期間にも数個のアラシゴト・・・あいも変わらずお忙しやの嵐さん。
もう1つ1つは完全ついてけないので、書きたいことだけになってきたな~
そしてカバチも見れてないしこのドラマこそオンタイムで見ないでなんの意味があるなんですけどね。

さ、本題へ。
タイトルでお分かりのように「嵐の宿題くん」のお話です。
先日どこかの番組表?で宿題くんは残り9回みたいなのが出たでしょ?それに「嵐にしやがれ」という新番組。
完全に宿題くんは終了方向なんだなと、覚悟はしていました。
でもさ、やっぱいろいろ考えちゃうよね。嵐の冠番組がみんなゴールデンやプライムへ移動してさ。
深夜枠はなんも残らないのね。
今年は愚痴らないそんな風に意気込んでたけど、やっぱ愚痴っちゃう。
というか悲しいかな

わたくしがファンになった頃はちょうどG→宿題くんへ変わる頃。
深夜なウダウダ感がどんどん薄れつつあったのかもだけど、でも!でも!深夜番組でしたよね、宿題くん。
それがプライムタイムへと変わり、番組内容もガラリ・・・

そしてかなりショックなのは、当然なのかもしれないけどスタッフさんが変わっちゃいますよね。
Cの嵐の頃から制作協力に入ってるオフィスぼくらさんは嵐にしやがれでは入らないのかなぁ。
新しい物がはじまれば、またそこからの関係があるんですけどね。

結局は前向いていかなきゃいけないんだけどさ、寂しいことだなと思いました。
なんか最近愚痴ってばっかですみませーん。楽しい話題をお待ちしております(←誰に?)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/8 1時頃拍手いただいた緑里さん
そうですねー春は何か始めたい季節ですもんね。
大きく考えず自分ゴトからなにか始めてみたいですね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
