スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり。

2010.01.30 23:21|ワタクシゴト
今日は嵐友うなちゃんと久しぶりの再会してきました
うなちゃんから大阪に行くよ!って連絡もらって、こりゃ会いに行かなきゃ~と行ってまいりました

わたくしの都合とうなちゃんの予定を考えて会うのは天王寺にしていただきました。
昔は天王寺・あべの近辺はよく行ってたんですが、ゆっくり行くのはかなり久しぶり。
そんなあべのに到着した途端にカルチャーショックもうてんで別場所になってますねー。
今は工事中なんで余計なんですけど、新しい建物もいっぱいだし。わたくしがよく行ってた頃にあんな風だったらなぁ・・・なんて思っちゃいました。

そしてうなちゃんとの待ち合わせ場所へ。
今日はうなちゃんのお知り合いの智担さんもご一緒にという事になっていたので3人です
わたくしうなちゃんとはブログを始めたころからのお知り合いなんですけど、会ってじっくりお話しするのは初めての機会。若干の緊張ありながらなんですけど、会っちゃったらそんな緊張どこへやら。
久しぶりーとハグハグしに行っちゃいました

しばしお話し、ランチへ向かう事に。
ここでわたくしの失敗大阪らしいものを美味しく食べられる場所・・・リサーチしてない
今思えば北極星でオムライスとか思い浮かぶのにね
結局Hoopへ行ってうなちゃんにお店を決めていただきました(丸投げしちゃった(笑))
そこでいただいたランチがこちら。
100130 ランチガレットランチ。
わたくしガレットって知らなくて。食べたことないし食べてみようとチョイス。
ガレットってそば粉のクレープみたいな感じのでした。お写真の食材の下にある茶色いシート状のものです。
カットして食材巻き巻きしていただきます。
これねー凄くおいしかった。また新たなお味発見です

美味しいお食事と、嵐さん好きな3人が集まれば楽しくないわけない
お互いあんまり時間なくて2時間ちょいだったんですけど、
ずーーーーーーーーーーっとしゃべり続け。途切れることなくって凄くない!?
うなちゃんとのにのみぃ愛語りが、全然違和感ないの
二宮和也という人間が好きな人は本当に見るとこ、感じるとこ合致しちゃうんですよね。
もちろん嵐への見方もね。でも特に二宮さんが濃かったなー。
そこへ智エッセンスが入ってね、いい感じでお話が進むんです。
いつもめっちゃ話てるんじゃないの??ってくらいに自然に時間が過ごせました。

あっという間に時間が過ぎちゃってお別れのとき。
今年はもう会えないなんて事は絶対ないよねどこかのコン会場で会えるよねと、再会を約束してお開きになりました。

短い時間だったけど3人で会えた時間がとても楽しかったです
あ、お土産までいただいちゃって
ういろう
ういろう、めっちゃ好きなんです以前手作りしたことまでありますもん。
プラス素敵なお土産もいただいちゃって~。

嵐友さんと会うとほんとに楽しくて幸せな気分になっちゃうの。
だからやめれませんよねー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

こんばんにの
お久しぶりです・・・嵐ごとなんとかついていってるつもりですが。
忙しいのと、胃をやられまして
天王寺・・私も行きましたのでまだ数日しかたってませんが、懐かしいです。

新番組も楽しみですね・・・
娘は毎週土曜なのでエンタをみてまして、終わるけど嵐の番組が始まるというと
出ました・・マイワールド
嵐の番組を曜日と時間と内容を語り始めまして、自己満足
まだまだ理解できません。
春からも療育にはもういけなくなりそうで、学習障害も少しあるのに、次の場所を模索してたり妹の1年生の準備したり
することが山積みです
arishaさん女性自身は買ってたりしますか・・・
また詳細はメールをします

フラワーさん

胃の具合どうですか?

娘さん、エンタ見られてたんですね。
そこで嵐の番組が始まるという事は受け入れOKなのかな?
療育が終わっちゃいますか。どこも長くは続けられないですよね。そして兄弟児のことも当然やらなきゃいけないし。
女性自身は嵐さんの時にたまに買う程度です。またメールくださいね。
いつもフラワーさん発信、すみませんm(__)m

ariちゃん こんばんは~。
お邪魔するのが遅くなってごめんね~~~。

この間はariちゃんに会えて、そしてゆっくり話ができて
ほんとに楽しかったよ~~♪
ありがとね!!!
自分と同じ気持ちでニノくんを見てる人と話をするのは
本当に楽しいし、うれしいし、仲間だな~って思うよ。
今年は絶対京セラに行くから、その時はまたゆっくりニノくん話しようね。

うなちゃん

とんでもなくお返事遅くなってごめんなさい。

うなちゃんに会えるって決まってから日数短かったからあっという間だった感じ。
でもね、二宮さんへの愛が同じて感じれるってほんとに幸せよね。
今年は京セラでお待ちしておりますm(__)m
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。