スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ・・・

2010.01.29 18:58|バラエティ番組
正式発表で番組タイトルが出ましたね。朝から情報いただきました(ユウちゃんありがと)(仮)となってますけど

「嵐にしやがれ(仮)」

勝手にしやがれって思い出すのは、わたくしと同世代の人たちでしょ~(笑
ジュリーですよね。勝手にしやがれはかなり好きな歌ですけどね
ただ、これで正式に決まっちゃうと・・・わたくし達はこの番組をなんと呼びますかねー
だって「嵐の宿題くん」→「宿題くん」、「VS嵐」→「VS嵐」または「VS」、「ひみつの嵐ちゃん」→「嵐ちゃん」って呼んでます。
「嵐にしやがれ」→「しやがれ」「あらしや」(ミヤネ屋か)??変ですよねーそこも考えて欲しいもんです。そうか慣れちゃうのかしら??

番組サイトに「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします」という一文があるんですけど、パッと見た瞬間「グダグダの嵐」→「ケダモノの嵐」と見えちゃったわたくしはやっぱ変態なんだろうな(爆
とにかく、嵐さんの番組です。楽しみしておりますー
そうそう、決めたんですよ。今年はもうグダグダ言わなーいってね。
ただ木曜2本に土曜・・・週末に集中するなぁ(グダグダ言ってんじゃん

あぁ、最近レギュラー番組について書いてないかも??
えっとちゃんと見てますよ昨日も2本とも見たけど、VSは忙しい時間帯だからねー。ながら見のままリピッてはないかな。
MDAは何の略?での大野さんが良かった~
なんでしたっけ?アメジストが印象的で爆笑しましたなかなか出ないよ、アメジスト
SP以降はゲーム紹介、持ちまわるのね。うんうん、それがいいよ

嵐ちゃんは思いもよらなかったVIPROOMの2本立て。
うん、悪くないけどいろんなコーナーあるからちょっぴり残念です
ゲストさんは梨花さんと杏さん。お二人とも面白かったです~
梨花さんでは恋愛話に食いつく嵐さんいっぱい参考になったかしら??
なんかねー懐かしく聞いてた感じのわたくし(笑
そうそう、そんな時期を越えて落ち着いていくのよねーなんて思いながら。
ただね、旦那(彼氏)の携帯は見ちゃいけませんってのがわたくしの持論!
携帯やら財布にはね、なんの幸せも見つかりません
わたくしの場合は見たいって気持ちこれっぽちも起きないんだなー。めでたくも信じてるって気持ちなんだろうけどさ。そこはちょっと梨花さんと一緒かな?なんかあるわけないけど、もし万が一あったら・・・生きてけないので(笑

杏さんはやっぱウォーキングですよね
潤くん、相葉ちゃんとモデルコンビはさすがにカッコイイって思ってたら、あとの3人さんってば(笑
バラを咥えた二宮さん。もう病気なんでしょうけど、そんな姿ですらキュンとしちゃうわ


さて、明日は嵐友ちゃんと会ってきます。2人で会うというかじっくりお話するのは初めて!?
付き合い長いのにー。楽しみです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。