スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日嵐会。

2010.01.26 17:55|嵐会
こちらでのチャットをお休みさせていただいた時にお知らせで書いておりましたが、日曜日嵐会してきました。
翔ちゃんの誕生日前日といういいタイミングです
今回はちょいと早いけど、2月にお誕生日を迎える嵐友ちゃん2人も、もちろん一緒にお祝い

例によって例のごとく、お店はいつものお店
いつものって感じさせたのは、メニューがちょっと変わっておりまして・・・そこにほとんどみんなが気付いたという
ちょっと変わったなー、こんなメニューあったっけ?などワイワイ
1次会は計7名で、相も変わらず夕方4時から飲んだくれてました
嵐を好きなメンツが揃って、いーっぱいお話これはほんとに至福の時間です。

んで、サプラーイズ。
2月誕生日を迎えるyちゃんとYちゃん。内緒で準備してましたが、当日何度もばれそうになり焦る焦る(笑
店員さんにお願いしてHAPPYBIRTHDAYを歌いながらケーキを持ってきてくれました
そのケーキがこちら。
翔ちゃんBDケーキ
aminちゃんと相談しながら選んだお写真使いました
ついでにプレゼント品がこちら。
お花1月
智担さんには左の青いお花、潤担さんには右の紫のお花。
ちょいと早いお祝いでしたけど、逆にサプライズ感出て喜んでくれましたー

このね、ケーキをそろそろお願いしますと定員さんに言うついでにトイレに行ったわたくし。
席に戻るときに店員さんがローソクに火をつけてくれてて
その横で消しにかかるお兄ちゃん定員さんがいたから「今消してたやろー(笑」と話しかけて。
思いっきり嵐さん写真なんで、やっぱ「嵐好きなんですか?」なんて聞かれ「うん、みんな嵐好きで集まってるねん」なんて答えたりして、会話してますと奥から別店員のお兄ちゃんが・・・

「昔、櫻井翔ここ来た事あるんですよ」(呼び捨てね

なんて、爆弾発言えぇーとビックリするわたくしでしたよ。
もう5年ほど前の話だとか。サインもあったそうなんですが、店長さんが持って帰ったらしくて
そういやいざNowの時?大阪前ノリで大野さんと天神祭で遭遇したとかって話ありましたよね。
店員さんの発言の信憑性はわかりませんが、↑の話と合致させようとしたらするよね・・・なんて考えたらテンション上がりましたわ

そんなこんなの1次会はあっという間にお時間に。
場所を移動しての2次会はカラオケここからは翔担のCちゃん参加!
1年ぶりの再会にこれまた話は弾むんですよ。しかも今回もDVD鑑賞会と化するカラオケ。
久しぶりの「AAA in 台北」見ました。
これさー櫻葉さんがイチャコラしすぎるのでやばいんですよ
ま、そんな変態さはもうみんなにバレバレなので、堂々とニヤケておりましたけど
潤担さんがねーこれまたかわいいの。彼女?親?目線で潤ソロ。もう笑っちゃいました
みんなそれぞれが、ツボ言いまくって楽しみましたよ

みんなで嵐さんの事話して、いっぱい楽しめる嵐会。
ほんとに楽しく過ごしてきました。いつも都合つけて集まってくれるみんなにほんと感謝です
楽しい思いをさせてくれてありがとねーまたやろうね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/20 23時頃拍手くださった匿名kyさん
いらっしゃいませー。
朝一に行かれたんですね~でもネット買いなんですね(笑
すみません、お初にコメントいただいたのにすごく「かわいい人だなー」って思っちゃいました
もうお手元に届いたかな?じっくり見た感想でもまたコメントくださいね
スポンサーサイト

Comment

アップ待ってましたー

可愛いお花に素晴らしすぎるケーキ

4時から飲んじゃうのもサプライズ誕生日会も台北鑑賞も……全て素晴らしい

あぁ~どこでもドアがまぢに欲しいな
↑また書いちゃったよ(笑)
この文(笑)


盛り上がってるんだろうなって想像してにやけてたsareより

ariちゃんおはにの~☆

必死でユウちゃんを端っこに行かせないようにしてるariちゃんを心の中で頑張れ~と思いながら見てましたえ~!!
いろいろご苦労さんどす。

そうやった櫻井翔が来てること書くの忘れてたわっ!!サイン見たかったなぁ~。今度前の店長さん持ってきてくんないかしらね。
妄想するだけでテンションUPだよね!!

また開催お待ちしとります。いつもまかせっきりでゴメンよ。

ariちゃ~ん☆
日曜日はありがとうね~!
なぜか私が端に座るのをかたくなに遮るariちゃんが。
今思い出したら二人の会話笑える~!
aminちゃんたち、見てておかしかったやろうね~。

超かわいいケーキにかわいいお花、嬉しかったよ~ん。 ありがと!
この嵐会では最年長のワタクシですけど、これからもリーダーariちゃんに頼っていくのでよろしくね!

楽しい1日でした[i:63942]

日曜は凄く楽しかったです
いつもだけどBirthdayケーキのチョコ嵐チャンが可愛いすぎだわ
ホントいつも色々な手配してくれてありがとうね
楽しい嵐会もありがと
 
そうそう、翔クンのサインは是非とも見たい
店長サンが持ってきてお店に飾ってくれること祈ってます
 
また次回の開催楽しみにしていまぁす
 

sareちゃん

4時から飲むっていいでしょー(笑
どこでもドアね、最近よく聞くわ(sareちゃんから)。ほんとにあったらいいよねー。
会えてもさ、年に1回会えるかじゃん?そしたらあっという間に時間が過ぎちゃうもんね。余裕持って会いたいよね。

aminちゃん

ありがとねー。私とユウちゃんのやり取り、応援してくれてたのね(笑

そうそ、あの時は私1人が店員さんと話してたから・・・もったいなかったわ。あのテンションを共有したかったよ。

またガンガンやりまっせ~(^^)v

ユウちゃん

焦るねーん。ユウちゃんも遠慮してくれて端でいいって引かないし(笑
あのやり取りは上手くまわせないわ~

年長者って!同い年じゃん。ちょっぴりお姉ちゃんなだけよ♪

まあちゃん

何度もありがとですm(__)m
去年から参加のまあちゃんもすっかり常連さんやね。楽しんでもらえてうれしいよー。

サインみたいよねー。変わってしまった店長さんの方なのかな??

またやろうね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
