スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ana-----n

2010.01.20 16:00|書籍
今日は子ども達のオープンスクールの日。朝一本屋に行きたい気持ちをグッとこらえて、学校行ってきました。
うちの旦那さん、こういう子どもの行事や参観ゴトは90%以上の確率で休みを取ります。
えぇ、今日ももちろんお休みしてますいや、ありがたいんですけど。
anan買うにはありがたくなかったわー学校は昼までなんで、夫婦でお昼ご飯。
時間もないし本屋にも行きたいしで、安上がりで回転寿司へ

そして本屋さん行ってきましたよー。周りの雑誌の高さからして結構積み上げてあったと思われますが、残り5冊くらいでビックリ
テレビでも取り上げられてたし、内容もすごいから早く行かなきゃ売り切れヤバシと思っていたけど、昼でこれとは。
無事にゲットしてきて、旦那さんにコーヒー入れて・・・がっつり見ました。

いやーわたくしの隣にいるのは、同じ男性ですか??何度も聞きましたけど(笑
そしたら、「若いからや!俺も若い頃は・・・」と、すでに年寄りめいた事言っておりました

完全変態目線ですけど、それでよかったら(爆


拍手してくださった皆様、ありがとうございました


さて翔さんですけど。
表紙+8P。表紙は新聞やWSで取り上げられたやつかな?一番最初にどこ見たってヘソピの痕見ちゃったよ。あぁ、いじりたい・・・。
あとはねー首が好き首が凄く好き

中開けまして見開きでおしりまでドーン。スタッフさんのお名前書いてあるんですけど、この時点でスタイリストさんって何の仕事がーなんて思ってしまいましたわ(笑
お目目がねーメヂカラ感じるのーこの目にも凄く弱い
おしりは割れ目まで見えちゃって、思わず竜三さん思い出しましたけどちょっとキレイさが違うというか。
いや、あれは役でそういう感じだったからなんだけど、竜三さんは毛が生えてそうで(イメージ、イメージですよ)。

続いて背中からおしりにかけて。
こちらも割れ目まで見えてるし、何より乳首がー乳首が立ってる感じが妙にエロイ。
鼻血出そうだし、よだれが止まりません。誰か止めてー。

お次の目!!このトロンとした感じの目。
で、肌!めっちゃキレイなー。わたくし自分自身が結構ホクロウーマンで上半身見えるところで20個以上なんですけど、翔さん、ないですよね。

続いてまた見開き。
おパンツに手をかけてのこの目線。えーい、一気にずり下げたい衝動に駆られます

最後の2ページが、もうどうしようもなく。このドキドキは誰が止めてくれるのか??
限界まで下げてもこんなにキレイなの??そしてまた目ぇーーー。もうどうにかしてくれよ~
ここまで下げたら普通どうなるのか?旦那さんで試してみましょうか?いや、妄想力が衰えるか?(笑
おしりのおパンツに手をかける感じが、カレンダーっぽいですね。
こんな状態で外見てー。外から見えたら・・・変態ですやん(爆
んで注目したのが、衣装関連の記載…。
シャツ、デニムパンツ、赤いビーズのネックレス、ベルト、ネックレス、ブレスレット。
その他は本人私物。
し、私物ー。えっとーじゃ、この純白おパンツは私物って事ですね。
いつもはいてるヤツなのか?
でも20Pのと22.24Pのは違いますよね?
替え持ってきた?(爆
もう妄想もどうなってるのか…

あぁ、あまりに変態過ぎる感想・・・嵐さんの感想も聞いてみたいなー

さ、わたくしが一番好きなのは
ん~最初の見開きかな、16・17Pですかね。お顔込みでじっくり見れる(笑
スポンサーサイト

Comment

こんばんにの
やばいですー><
ツタヤでは梱包されてました。
危険です。娘にはまだ見せられません。
大きくなってから。
私ですら思わずみて・閉じて・見て・ボー
?と・・口が開いていたと思われます

綺麗な肉体に私は腰のラインが大好きです

ariちゃん、こんばんは。
奥さん、興奮しすぎですよ~!
ariちゃんを想像しつつ笑ったから~。
あのカレンダー思いだしてariちゃんが
えらいこっちゃになるのはわかってたけどね。
明日また語ろう!

ariちゃんおはにの~☆

ははっ壊れてるぅ~!!ariちゃんの顔が目に浮かぶわっ!!
また待ち受けにせんといてやぁ~!!
おっ!あのおパンツは私物かも!!また妄想が膨らむなっ!!
娘は見ないらしいわぁ~。そこは違うみたい!!
あたしは23Pが好きでっせ~。

ariちゃん、こんばんは!

ひゃはは~ariちゃん壊れてるね~!
でもわかる!激しくわかる!
私も当然壊れたもん~~。崩壊した(笑)

私もブログに感想書いたけど、すっかり変態目線だもん。
コレ読んで誰が楽しいだ?って思ったけど書かずにはおれんかった。

ariちゃんの感想読んでて楽しいよ♪
全く同じだから!
私も見開きの16・17ページが好き♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラワーさん

ツタヤさん、梱包ですか?すごいですねー。
うちの近くのツタヤさんは、梱包してあっても、必ず1冊は見本あるんですよ(すぐボロボロですけどね)。
梱包してあると、余計に妄想しちゃいますね(笑

ユウちゃん

ジャニショ、お疲れさまー。ありがとうね。

あれ?興奮しすぎ??
いやー変態が語ってるだけです(爆

aminちゃん

え~やっぱ壊れてる??
ユウちゃんといい、aminちゃんといい、私を目に思い浮かべるのー(汗

23P、私的に言う「そんな格好して外見てたら変態やん」のページですね。
後姿が素敵です♪

はるちゃん

昨日は電話ありがとねー。
なんか久しぶりにゆっくり話してんだけど、はるちゃん家で翔ちゃん語ってる頃となんら変わらなかったわ。
お互いの変態さ加減が変わらないんでしょう(笑
はるちゃんの変態エントリーも読みに行くわ(^^)v

匿名Nちゃん

そこー?なで肩ね(笑
そういや、気にならんかった・・・。多分みんなハダカ見すぎ!!

「本人私物」は妄想半端ないです(爆
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
