スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ名古屋。

2010.01.16 18:37|
あっという間に5×10ツアー最後の名古屋公演の日になりましたね。
最近なんだか日が経つのが早いというか、まったくついてけない感じで(←最近言いすぎ)。
そんな最終公演の初日がもう始まってますねー。
去年8月から始まったツアーもいよいよ終わりですか。早いような感じがします。あの暑い夏の日から・・・
いやー感慨深いものですね。アニバコンだから余計ですか?

とにかく最終公演の無事終了&大成功の声を待ってます

さ、ブログUPしてない間何ありましたかね・・・
あぁ、まずは潤くんのCMですよね。

コーセー[FASIO]

マスカラか~。そういや潤くんまつ毛長かったね。
化粧品のCMって素敵ですわたくしの仕事先にも潤くんのPOPがCM開始の前日に来てました。
無駄にそこの前を行き来しそうです(笑

そして昨日と今日です。翔ちゃんカバチ番宣お疲れ様でした。
まさかの早ズバから!早ズバはコメントかと思いましたよ。んだらビックリ生出演
でさーなんでエンディング出るのよー。朝ズバも録画だから早ズバのエンディングは数十秒切れるんだって
案の定、切れてましたけどね
その後の朝ズバでは芸能コーナー?ずっとでした。ひるおびも結構出てましたよね。

一番長かったのははなまる。カフェが亀梨くんで翔ちゃんはコーナーに。
最近仕事してることもあってはなまる見なくなってましたけど、見たらやってる料理を作りたくなるんでした。
という事で昨日の夕食に
肉巻きおにぎり肉巻きおにぎり
作ってみました。写真撮るの忘れてて、子どもが食べてる横からパシャリ色気ないです(笑

子ども達に大うけ。結構大きく3つずつ作ったんですけど、ペロリ完食。
また作ってーとリクエスト受けましたよ。今回は家にあった豚バラで作ったので、作り立てじゃなきゃ美味しくなかったですけど、レシピどおりのお肉使えば冷めてもおいしいと思います。


今日は翔ちゃんの神戸新聞のドラマですね。
昨日、とくだねも録画してました。翔ちゃんのコメント目当てで。
あれだけの特集とは思ってなくて、あの特集に見入りました。
当時のことが生々しく特集され、笠井アナが号泣されてました。心情を思うと涙は出てしまうんだろうと・・・
わたくしは地震を経験したというだけで、被災したわけではありません。
なので、恐怖という意識は持っていたものの、知り合いを亡くすという悲しみはありませんでした。
ただ漠然とメディアを通して、悲惨さだけを見てきました。
同じ関西ですが、メディアがなければ神戸の惨状は知ることができなかった。
オグさんも言ってましたが、メディアから伝えられたことで神戸に人が、ボランティアが集まったということも事実だと思うしメディアの力は凄い活力になるなと思う反面、その場にいたらその取材する人たちのことをどういう感情で自分なら対応するのかという思いと。

今日のドラマはそんな取材する側を描いたドラマです。
じっくり見たいと思っています。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/10 0時頃拍手いただいた匿名fさん
あの時すぐに返信できてよかったですー
今日のお昼、翔ちゃんから来ましたよね
スポンサーサイト

Comment


はじめまして◎
うちも肉巻きおにぎり
作ったので親近感が
わいてコメントしてしまいました!

おいしかったですよね!

智@723さん

いらっしゃいませーいらっしゃいませー。

肉巻きおにぎり、意外に簡単で美味しかったですよね。ガッツリ系で腹持ちいいし♪

親近感湧いてコメントって凄くうれしいです。ありがとうございました。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
