スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰になりました。

2010.01.13 15:45|ワタクシゴト
いやー全然UPできなくてすみません
連休(うちはタダの連休でした)は、年末できなかった大掃除&模様替えを2日かけてやってました。
もうすごいです。模様替えもしたから(2部屋&LDK)すごーいゴミも出て。
月一出せる粗大ゴミの容量ギリ出ました。ま、ずーっと「これは捨てたらもったいないよ」っておいといた物を処分するってだけなんですけどね。
食器類なんかも家族分揃ってないものは破棄して、その代わりずーっと置いてた引き出物なんかでもらった食器を出してみたり。
模様替えが大きな割合を占めて丸2日かけました。11年間動かしてなかったものを動かしたりして、思い立ったんでしょうねぇ

その疲れ??昨日昼からめっちゃ具合悪くなりまして・・・。何がって胃が痛いのが一番辛い
他にも風邪症状もあって、寝込むほどじゃないけどゴロゴロさせてもらいました。
パソコンに向かう元気もそんななくて、やらなきゃいけない事だけメールしたりとかはしてるんですけど、今もまだ本調子じゃないんですけどねー
まあそうも言ってられないので、ゴロゴロはやめましたとにかく起きなきゃ動けないからね。

しかしこのゴロゴロ期間に嵐さんいっぱい見ましたわ~最後の約束もリピッたし(3回目)、久しぶりにアラシちゃん見ましたよ。リニューアル前のね。
ブツブツ切ってるので一本辺りは短めですけど、萌えポイントを残してるのでずっと萌え萌えです
時折来る胃のキューっとした痛みに耐えるのと、萌えるのと。
ん~わたくし完全Mだねと思いましたわ(爆

でもね編集作業は進まないやばいなー絶えず50時間は空けるようにしてるんですけど、今朝見たら30時間台・・・何かあったときがやばいですよ。15日は一日カバチ番宣みたいだから翔さんどれだけ出るのか
あ、思い出した!17日名古屋からの番宣は、関西やらないんですよねー
こりゃひどいよ。その時間帯関西はドラマとバラエティの再放送・・・視聴率欲しくないんですかね

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
すみませーん、拍手&コメント返信少々お待ち下さい


ずっと書かないでいたんですけど。四方八方頑張ったけど無理なので・・・
1回だけ、かくして書くから。

【お願い】
今週末の嵐のナゴヤドーム公演、もしチケットを譲ってくださる方がいらっしゃいましたら非コメor非拍手にてご連絡いただけると嬉しいです。
座席や枚数には注文ありません。あの場に入れるだけで・・・と思っております。
もしございましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

模様替えお疲れ様です
2日もとは疲れるはずだよ~
寒いしね…風邪ひいてもおかしくない気候だからね…

胃が心配だよ…体調早くなおりますように


ありちゃん完全なるドMなのね

わ・た・し・も(笑)

偶然にも私も昨日ひみつ見たの

はぁ~萌え

ariちゃん☆
大丈夫?体調は戻ったかな~?
お仕事もあるし、無理しないでね~。
来週会えるの楽しみにしてるからね!

私もゴミ出したいわ~。

sareちゃん

ありがとー。もうかなりいい感じです(^^)v
新年明けての怒涛のアラシゴトについてけなくなりそうだったわ。

もちろん知ってるよーsareちゃんがドMだって(笑
私Sな部分も持ち合わせてるから、尚sareちゃんと合うのね(*^_^*)

嵐を見て萌える日々。はぁ、幸せ♪

ユウちゃん

ありがとーかなり本調子に戻ってきたよ(^^)v
来週にはきっと?本調子よ。じゃなきゃいけないでしょ?ね、ユウちゃん。

ゴミはいっぱい出るさ~でもユウちゃん家ならそんなゴミはないでしょー。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
