スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の約束。

2010.01.09 23:56|ドラマ
終わりましたね~。(以下ネタバレってます)


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
1/9 23時頃拍手いただいた匿名fさん
ドラマ良かったですね~。ファンタジー!まさにそんなとこありましたよね(笑
ご質問があったので早々に!
迷惑メールは携帯サイトのJohnnys webからです。月額利用料315円だったかな?で登録して嵐さんでのメール配信サービスを申し込むとメールが来ますよ。
今webで最後の約束の特集コーナーがありますよね?その特集のTOPページに書いてありますよ~
デジカメ凄いですね~そんなカラフルな色が相葉担ならぜひ欲しい1品ですね

絶対オンタイムで見てやる!!とビルテレビ前を占拠。
コーヒーいれた。毛布用意した。んバッチリで見ました。

いやーこれさ、嵐ファンって贔屓目なしで面白くなかった?
めっちゃ良かったんですけどーー。
めざましで相葉ちゃんがギリギリアウトしたコメントを予想しつつ、どこで5人がからんでくるのか?
絆はどういう絆なのか?その辺りも楽しめました。

翔ちゃんがね、なんか知ってる風なね、ただの営業マンじゃないんでしょーって感じもよかったし
潤くんの、待ってて来なかった仲間話と繋がるのかって感じだったし
潤くんはゲート?をひらりと越える姿がカッコイイし
大野さん途中で引き返すから爆弾処理しに行ったのかと(笑 ←そんなわけないよね。
相葉ちゃんのお友達のモップはどれかな?とか、エプロン王子ーとか ←そこ?
「やることリスト」には、めっちゃキュンときたし ←またそんなとこ?
なによりにのみぃののど仏ーにドッキュンしちゃったり ←完全ドラマ関係ないし

あれ?どんどんドラマ感想から、萌え感想になってる(爆

うちの低学年息子と2人で見てたんですけど、なんといつも21時就寝の息子が最後まで見てましたよ
でも終わった直後に寝てましたけど
息子は「嵐が犯人か~わからんかった」と。面白かったんでしょうね、小学生にも。

さすがにわたくしは嵐さん犯人説を持ってましたけど。大人です
そんな大人なわたくしですけど、通風孔??を5人で這いずり回る姿がかわいくて。
あの後ろから六人目でこっそり付回したかったです
会話にも5人の絆が随所に盛り込まれてましたよね。

結局嵐さん萌え感想になっちゃいましたけど、これ以上はまとも感想にならないので・・・
いろいろ思いながらリピってきまーす
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはにの
我が家も幼稚園の娘も起きていて家族でみました。
それに全く予想してない展開・・・
内容もですけど、一人ひとりのしぐさや立ち姿に惚れる場所がたくさんありすぎて、
感嘆の声を上げながらみていました。
にのちゃんのPC操作の手は絵になります。

匿名Kちゃん

あけおめですー。Kちゃんは今年は新生活が始まるよね。楽しみだね~。
最後の約束のような絆が感じられる年になりますように。
今年もよろしくね~(^^)v

フラワーさん

家族で見られたんですね。
そうなんです、一人ひとりの良さが凄く出てて、そしてそれがずーっとある状態って幸せでした(*^_^*)
ほんとに何度もリピれるドラマでしたね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
