スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日忙しいよね・・・

2010.01.09 21:00|
毎日いろんな事があって、ブログに書きたいけどパソコンに向かえる時間が決まってるし、そこで書き損ねたらもう次のアラシゴトが迫ってきますもんね。
これも今書かなきゃ、次のエントリーは最後の約束の事になるだろうしね。
すでに昨日のいいともの事はスルーになっちゃいました

何から書きましょうか。
あ、昨日の関西の読売新聞の夕刊に翔ちゃんの神戸新聞ドラマの記事がありました。
カラーでしたまだ読めてないけど。

新聞繋がりでいくと今朝のニッカンです。
サタジャニの二宮さん。素敵でしたわ~あの正面きってのお写真じゃない、目線はずしがまた
イチ、ニノ、サン。
関東の嵐友ぼびんちゃんが、関西にあった1面の見出しがなかったそうで・・・。
でも関西の読売新聞のラテ欄には最後の約束広告あったそうですけど、こちらはWOWOW広告でした
こう地域によってバラつきがあるのは嫌ですよねー。って全国でなかったらこれまた嫌ですけど。

お次は迷惑メールかな。
わたくしの携帯には12:15に到着。
リレー方式ってありましたっけ?この順番がまた絶妙。わたくしの大好きな櫻葉が繋がってるし、最後は末っ子。
もー潤くん、それ言うとファンが喜ぶって知ってるでしょ

この前ね機種変したでしょ、わたくし。
うれしくて?効果音作ったんですけどね。2つ折携帯なのですが・・・
携帯オープン音が潤くんが言う「カズ」
携帯クローズ音がにのみぃが肝試しのときに言った「やだ」
充電完了音が翔ちゃんが呼ぶ「雅紀」
もー病気です(笑

あ、ドラマ始まっちゃうので中途半端だけどUPします。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

どうも~まあで~す
「最後の約束」…よかったです一人一人の演技をおんなじ時間に順番に観れるなんてなんて贅沢
っていうか、ariチャンのブログ読むまで迷惑メール…「キャー大チャンから」って思ってました(←メチャ大チャンびいき)
リレー方式って何だぁ?みんな届いてるメールが違うの?えっ!?担当サンのメールがきてるの?
ん?何でワタシが智担ってしってるの?
…ってさっきまで自分にいいよ~に解釈しておりました(笑)

まあちゃん

ドラマ良かったよね~黄色い涙以来の5人の共演。ドキドキしちゃったよ。

で、迷惑メール。スクロールしてなかったって事?智くんからのメッセージしか見てなかったとか???登録する時に智担なんて登録してないでしょ~(笑
今は私が書いたリレー方式の意味が分かったよね??

もーみんな潤くんの最初の1行に「んぎゃ~」ってなってたのに。
まあちゃんは智ー♪で終わっちゃってたのね(笑
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
