スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エイブル♪

2010.01.08 07:03|携帯から更新
めざましでエイブル新CM流れた!(6時11分?12分?頃)
わたくしズーム見てましたわ~そう【ずぼらや】ね。旦那さんと「ふぐ食べたいな」なんて話しながら。
そしたらユウちゃんから大興奮メールが!(ユウちゃんありがとー)

エイブルの新CMのBGMが『LIFE』

昨日のいいともでエイブルさんからお花来てたし、そろそろ時期ね~とは思ってたけどね。

わたくし、今日もめざましは録画しており(偉い、わたくし!)すぐに確認しました。
いやーん。ユウちゃんから聞いて知ってたのに、LIFE聞いたら興奮したわ~。

今回は何パターンあるのかな~楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こにゃにゃちわー。

え?やっぱり?
私もいいとものお花見て「あれ、まだやってたの?」って思ったけど
流れるのは他社の「住宅情報カーン(笑)」とか「お部屋探しマスト(笑)」とかで
エイブルはまだかーと勝手に思ってました。
まさか今日から流れてるとは。

何その「LIFE」って!何「大興奮」って!!!血圧あがるなー♪

ariちゃん☆
こんばんは~。
も~LIFEでめっちゃドキドキしちゃって!
テンションあがって即メールしたわ~!!
さっきも2度遭遇したけど、捕獲はまだ。
がんばるわ!

ぼびんちゃん

マストは見たことあるかな?カーンは知らないな~。関西は何だろ?
もう見れたよね、ドラマ内で3回くらいやってたし。
しかし「LIFE」って選曲が血圧上がるっちゅうの!

ユウちゃん

テンション高高メールやったよ~ありがとう。
ユウちゃんからのメールがなきゃ、もしかしたら捕獲できてなかったかも(削除して)。
次は潤くんだねー♪

こんばんはなり~★

エイブル……さいこー

LIFEを選ぶなんて
Timeの中でもかなりかな~り大好きな曲で毎日何回も聞いてた時期もあったくらい

CM見てテンションあがったわ

sareちゃん

LIFEをチョイスするあたり、エイブルさんのCM製作チームはわかってるよね。
うちの子供が車輪外れるのがお気に入りで、LIFEかかったら飛んでテレビ前に来るよ(笑

Timeコン見たくなるよね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
