スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花。

2010.01.07 16:18|その他テレビ
今日もテレビゴトですよね。
レギュラー番組がお休みでもこんなに嵐さんをたくさん見れるとは!
2010年どうなっちゃうんですかねー

まずは朝ズバ!
カバチ会見の様子でましたねー。バックに流れてたのは「とらぶるめーかー」ですか?(←すでにスペルがわかんない)
申し訳ないけど、アナウンサーさんの話してる声がうるさいなんて思っちゃった。大人げなーい
楽しそうな現場の様子が伝わってきた感じです。楽しい現場がやっぱ一番

続いてめざまし。
お正月トークに6分!!(笑
ネックレスに群がる4人がかわいくて
「あと短く」って言われた時の潤くんの表情が!これまたかわいい
そしてパーマなのね、相葉さんのギリギリアウトコメント
にのみぃが「できあがったもの興味がそんなに・・・」って言った時に潤くんがにのみぃに待て的に触ってるよねーなんだろ?
その後の優越感話もよかったねー。うんわかる。その優越感。嵐さんも同じなんだーと笑っちゃいましたよ。
そして「空高く」歌詞付きで聞けましたね。rapがこれまた素敵
でもドラマのエンディングではかからないのね、残念
この「とらぶるめーかー」「揺らせ、今を」「「空高く」はリリースされるのかな?
「とらぶるめーかー」は連ドラ主題歌だし2月頃かなと思うけど、あとはどうなるのやら??
またお金は使わされちゃうんでしょうね。
最後智くんからの「健康第一」はわたくしも肝に銘じておかなきゃ。

そしていいとも。
嵐4人からのお花がありましたね(爆
いいともお花
その相談を翔ちゃんの目の前でする嵐さんが好きだわー
いいともでは何が萌えるってさ。櫻葉好きのわたくしとしては、翔ちゃんがどうしても雅紀の話したいのねって感じでお土産話でサンダル話はお初だけど、トラT話出すしー。
もう何度もしてるでしょ、その話(笑
明日もラテ欄には大野さんのお名前ありだそうで、楽しみです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、あけおめ、ことよろ ←学生かっ

きゃはは・・・一緒一緒♪
私もトラブルメーカー書けないから、「カバチの曲」とか濁してます(笑
単語の勉強もせないかんと!

そうそう、二ノ・・・潤くんに「それ以上言うな」的な感じで止められたね。
それ言っちゃうと監督さんに失礼だもんね(爆
二ノも案外正直すぎるトラブルメーカー?嵐に2人もー!(爆

2010年始まってまだ7日ですけど、疲れたわ(笑

ぼびんちゃん

あけおめーことよろー。
私も全てこれで済ませてますけど(笑

スペル覚えなきゃ。Re(mark)ableはすぐ覚えれたから覚えれるはずだわ。
ニノはねートラブルメーカーにはならないよ。大丈夫。2人もいらんもん(爆

ほんま2010年、のっけから忙しすぎますけど。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
