
--.--.-- --:--|スポンサー広告

揺らせ、今を

2010.01.04 14:48|携帯から更新
で、合ってますかね?

昨日は宿泊先コテージにはちゃんと雪があり、子供達大喜び(^O^)
20100104144849


今日のお天気もすこぶる良く、天橋立もきれいです。
20100104144851



今朝のWS、一応ズームとめざましを予約してきました。
そう、カウコン目当てですけどねー。
そしたらなんと!ズーム、冬のお天気テーマ曲に嵐にいさんの「揺らせ、今を」と紹介が!
しかもバンクーバーオリンピックのテーマ曲にもなるとかw(゜o゜)w
寝ぼけ眼でびっくり!
8時に朝食の約束をしていて、コテージは圏外。残念ながらメグちゃんにはお知らせできず、一人ガン見しました。

いや~もともとズーム派な我が家は、今日からもずっとズームで違和感なく行きます(^o^)v

バンクーバーにもなんらか、かかわってきますかねー。
オリンピックもまた楽しみです。

Comment

おおっ!!天橋立やんっ!!何年前の家族旅行やろうかぁ~。。。
あっ明けましておめでとう!!今年もすこぶるよろしく!!
いいなぁ~。。。。あたしゃお家で暇してまぁ~す。。。
さすがちゃんと録画して行ってたんやね!!朝から嵐くんたちのお声が聞けるやなんて嬉しいですなぁ~。もう朝のWSは何があるかわからんからいつでも予約しとかなあかんな!!翔くんは今回はオリンピックはドラマで無理やと思うけど、本人はやりたいやろなぁ~。
旅行楽しんでなぁ~って楽しんでるやろうけど、メグちゃんにもよろしく!!

aminちゃん

今年もめっちゃよろしくです(^^)v
aminちゃんはお家で暇してましたかーさぞかし嵐さんを堪能したんでは?
メグちゃんと髪をカットしたaminちゃん話しておきました♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
