スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅白とカウコン。

2010.01.01 02:22|音楽番組
なんかすんごい駆け足で年越しした気分です
あ、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします

ずーっとテレビにへばりついてた年越しでした
実はじゃんけんに負けてメインのテレビは某日テレのガキ使だったんですけど、娘が紅白を見たいと言い出し・・・。
そんな娘に弱い旦那さんがあっさりメインテレビを明け渡してくれました。小さいテレビで男達はガキ使見てましたよ。

で、紅白。約1時間ほど見逃してるので追っかけ再生です
登場ではベストポジション。ビックリですー中居兄さんが話してる後ろに見切れてる翔潤
そんな始まりの紅白は、お子様にも楽しめてたようです。

ビックリなのはファンモンの時。ほんとにバードさん出ちゃってる~
もち明日のズームは予約済みでしたが再チェックしちゃいましたよ。
いやー去年のフジに続き日テレ。去年のフジは映っちゃったって感じもありましたが、今年はちゃんと壇上に登場ですよ。ズーミン胸にかわいかったです。

嵐さん、アリスさん紹介の時に出ました(TOKIOさんの時とかはちょいと飛ばします)。
ここでねー泣かされましたよ

何かをしようと思ったとき、そしてし続けるとき。
同じ思いを持つ仲間は何よりも大切なのではないでしょうか。
アリスの皆さんを見ているとそう思います。

嵐を結成した時は慣れないことばかりでとまどうばかりでした。
そんな中いつも一緒にいたのはこの5人でした。

この先どうしていくべきか話し合った時期もありました。
でも、次第に気持ちが一つになり状況が変わり始めました。

一人一人の仕事をしていても帰る場所はやっぱりこの5人のところだと思います。
10年経った今、それぞれがなくてはならない大切な存在です。

そして僕らの絆は5人だけではなく、応援してくれてる人達とも繋がっています。
30年経っても40年経っても、アリスさん達のような深い絆で繋がり続けていたいと思っております。


最後のにのみぃでドバーっときちゃいました
ほんとに09年の締めくくりで嵐さんからいただける言葉がこれだなんて、嵐さんを好きでよかったって思えました

そして嵐さんの順番です。
何ですか、いきなり嵐さん紹介VTR。破格の扱いにビックリ
濃いピンクのお衣装嵐さん「A・RA・SHI」 「Love so sweet」 「Happiness」を。
Happinessのにのみぃアップが可愛すぎて年末最後の鼻血ブーですよ
その後スモークに巻かれましたので、そこは白組だから衣装チェンジでしょーと一緒に見ていた娘にちょっと自慢げに「嵐、次白い衣装で出てくるで」と言った直後ご登場。ジャニーズ慣れしてない?娘から「ママ、すごーい」とビックリしていただきました。いやー反応が新鮮。ずっとこのままジャニーズに対しては真っ白でいてくれていいよ

最後は「Believe」にのみぃのおしりプリっが白だとイマイチ栄えませんな(笑
ここではラップカットでしたので、これは残念でしたーRap詞:桜井翔って出たのにね

そして終わりかと思えば、なんと永ちゃんを間にはさみましたよー
これにはビックリ!永ちゃん歌ってる間中壇上に残ってるし、編集したら15分くらいの出番ですよ。

その後、東京ドームへ向かったんでしょう
カウコン始まる直前、42分?43分?くらいに嵐さん東京ドーム到着映像ありました
念のため、23時41分から録画開始しておりましたので、ばっちり捕獲。
紅白衣装のままスタートです。
カウコンはあまりリピれてないので、すーっと感想を。

なにより「好きやねん、大阪」を嵐さんが歌っちゃったことですかねー
もともと関ジャニくんが歌ってるのもかわいいと思ってた振り付けです。
それを嵐さんがなんとキュートに歌い踊ってくれました事か!!
「やっぱすっきゃねん」は翔ちゃんの決めポーズから、智くんまでー。
智くんの「すっきゃねん」も聞きとうございましたが。ほんまに可愛かったー

お返しみたいな形の関ジャニくんの「ONE LOVE」も笑えたわ~
あんなノリで歌うとコミカルな曲に聞こえます(笑
しかも衣装がエイトレンジャー。ワイプに映って振りする嵐さんもめっちゃかわいいし

あ、カウコン参戦のにこちゃんからプチ情報いただきました(いつもありがとー)。

0時50分終了だそうで、嵐さんはCM中に「マイガール」を歌ってくれたそうですよ
また年男トロッコでは、太一くんをはさんでにのあいが手を繋いでバンザイしてとっても可愛かったそうでーす
カウコン風船



こんなキュートな嵐さんを見せ付けられた新年。
2010年も素敵な5人さんと素敵な寅年にしていけたらなーと思います。
元旦は嫁します。ゆっくりパソコンに向かえないかもなので、これにて新年の挨拶にさせてくださいまし

本年もどうぞよろしくお願いいたします



拍手してくださった皆様、ありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、あけましておめでと~!
2009年いっぱい一緒にしあわせになったね~。ありがと~!
大晦日の嵐さんは想像以上に素敵に輝いてた!!
2010年もきっといい年になるよね。
ニノ担ちゃんは忙しくなるぞ~!

どうぞよろしくお願いしま~す☆

こんばんにの
今年もお邪魔させていただきます
なんだか2010年も嵐君たちから始まりましたので・・・
忙しくなる予感がしています。

年末年始を突っ走っている嵐君たち「健康第一」で今年も頑張るんでしょうね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃん

あけおめー。体調はどうかしら?

ほんと去年はいっぱい幸せになれました。今年もたくさん嵐さんに風送んなきゃね。
一緒に送りましょう。そして幸せに♪
まずはユウ家に幸せの連絡がありますように、がんばれー。

フラワーさん

あけおめです。
今年も嵐さんですよねー。
健康第一!頑張ってほしいですね。

匿名Nちゃん

あけおめー。ほんとにうれしい悲鳴ばっかりよねー。
素敵な嵐さんに今年もたくさんの悲鳴あげましょうね~。
今年は会ってみたいねo(^-^)o

あけましておめでとうございま~す♪

昨年は知り合ってすぐに国立でご対面できて少しの時間でしたがお話ができて嬉しかったです!!あの日から半年近くが経つんだね・・・早いものです。。。。年末年始と嵐ちゃん一色で大興奮な一夜を一人過ごしました。元旦、2日と両日実家行きでアラシゴトできてないので日常に戻ったらじっくりアラシゴト堪能しようと思います。。やっぱ好っきやね~ん!の嵐ちゃんみんな可愛かったね~

こんな私ですが今年もたくさんニノトーク♪嵐トークのお仲間に入れてやってください。そしてまたお会い出来たら嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。。

ひまわりさん

あけおめです~。
ほんと昨年の出会いはトイレ並びで(笑
そっか~半年、あっという間ですね。
初会いでも嵐愛を語れて一緒にトイレに並べちゃうんですもん。
今年もお会いできたらいいですよね(^^)v
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
