
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末嵐会。

2009.12.30 21:44|嵐会
本日、今年最後の嵐会してきましたー
去年もね、30日にやりました(毎年恒例にしてこーね)。
というのも、嵐友いなちゃんが大阪に帰省で来るのがこの時期。昨日大阪に来たいなちゃんに合わせて今日という日程。
ただわたくし的にも、ちょうどいい日程なんです。旦那さんのお休みが今日からしかないですからね。
本日の参加者は・・・
まあちゃん
いなちゃん、aminちゃん、にこちゃん、りんちゃん、えっさん、まあちゃんの娘ちゃん、わたくし
ユウちゃん、み~ちゃん&娘ちゃん
の11名。相変わらずにのみぃ担率高しです。

今日は、冬休みにそんなに仕事に出れないので嵐会の前働いてきました(ちなみに明日と2日も)。
りんちゃんと一緒に行きますので、電車の時間・乗る車両まで決めてました。なのでそれに間に合わさなきゃ。
乗る電車の1時間前には上がらせてもらうつもりが、どんどん時間過ぎるしー
ダッシュで帰宅して着替えて・・・あかん。予定通り駅までチャリだと間に合わん
旦那さんにお願いし、車で送ってもらうもののギリギリ。駅のエスカレーター駆け上って・・・見事にコケましたけど(笑
あれ、恥ずかしいわ~他に家族連れとか居たし
ホームに下りた途端に電車到着いやー間一髪でした。

いざ合流して店内へ。
「予約していた二宮デス」(二宮って言うのが声小さくなっちゃった)
そう言った途端!!
「いらっしゃいませ~ご予約の二宮様です」と店内中が大合唱いやーん
通された席は、ぷち個室って感じのお席。いい感じです。
みんな早々に渡す物やお土産交換会へ先にメニュー決めようって感じですよ(笑
メニューも決めました。
スープ  パスタ
わたくしの選んだパスタは「飛び子とえびの・・・・白ワイン・・・」なんだっけ?(爆)です。

どんどこ嵐のお話が飛び交います。いやー何話たっけ??って言うくらい、いっぱいお話しました。
この規模の嵐会は久しぶりだしね~。いなちゃん、ハウスのカレーのこと「ボンカレー」って言っちゃうし(なんか一番覚えてる)相変わらず楽しいよ

そしてサプライズ。
事前にお店にお誕生日のお祝いをしたいと伝えており、ケーキも用意していただいてました。
食後にお願いしますと幹事のわたくし、念押しに
そしたらねー、店内照明消えて「ハッピーバースディ」の曲が
そう、いなちゃんがちょっと先(いや、かなり先?)なんですけど、お誕生日なんですー
なかなか会えないし、やっちゃえーという事で。
もちろん一緒に相葉さんのバースディも
用意していただいたケーキはこちら
いなちゃんケーキ
ちょっと恥ずかしくて「まあくん」にしちゃいました
お皿にお名前ですー。そういや今年の翔ちゃんBDも心斎橋のお店だったけど、お皿に名前でした。
心斎橋はそうなのか?(←いや、偶然)
たしかロウソクの数、聞いてくれてました。5本って言った記憶がある。嵐5人の5本ね。
みんなからという事で、お花も(オレンジをベースで
お花

いなちゃん、さすがに自分の誕生日とは思わず「誰か誕生日??」くらいに思ったらしく。
サプライズ成功です
とっても喜んでくれて、やってよかったな~って思いますね。
これもチーム関西のメンバーのおかげでございます

その後ははす向かいのカフェに場所を変え2次会。み~ちゃん親子は帰らなきゃだったけど、残りのメンバーでこれまたしゃべるしゃべるしゃべる
いなちゃん持参のハウスの目覚まし時計をちょっぴり静かなカフェにて再生
ランダムにメンバーが出るんですけど、にのみぃ担が多いから?にのみぃ気を使ってくれて何回も出ます相葉ちゃんもサービス満点です。
でもねー潤様がドSぶりを発揮。ユウちゃん待ってるのに、なかなか出ない(笑
何度もカフェで目覚まし鳴らしました~

あっという間に夕方・・・もうお開きの時間です。
早いですなー12時から15時半まで。短いお時間でしたが、濃かったわ~


もらったお土産
お土産
いなちゃんがねーカレンダー作ってくれました。担当さん別に作成で。
最新の「最後の約束」裸ポストカードも付けてくれて
5×10クッキーはユウちゃんお手製。これも担当さん別で色が違うんですよー。もったいなくて食べれません

あ、そうそう。一番下にチラリと映り込んでる写真。
これねーお店の人が写真撮ってくれて、会計までに全員分プリントしてくれたんですー
凄くいいサービスですよねーお店の名前書いちゃお
ぷちローザ 心斎橋店

最後のオチなんですけど、主役のいなちゃん。
隣に座ってたわたくしが幅をきかせてしまい、お写真にはお顔判別できるほど写ってないという・・・
キャーすみませんせ、せっかくの記念が。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
12/28 18時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
わかるよー余計なお世話なんだけど、心配しちゃうのよね~。
テレビ放送までには間に合うみたいね

Comment

ariさん おはようございます♪

昨日は幹事さんお疲れ様でした☆
去年に引き続きとっても楽しい嵐会で
たくさん にのちゃん&嵐くんの
お話が出来て嬉しかったなぁ~(*^_^*)

私もまた嵐会お誘いするので
是非ご一緒に楽しんじゃいましょうね☆

来年も嵐くん盛りだくさんな年に
しましょうね~(^-^)

おはようございます。

嵐会すごく楽しそうですね^^
おみやげも盛りだくさん♪

2009は嵐ファンになって、
ブログを通してarishaさんとアラシゴトのお話をできてうれしかったです。
2010もよろしくお願いします。
みなさん、嵐さんにとって2010もよい1年になりますように★

今夜は紅白&カウコンですね^^ 楽しみです♪

えっさん

昨日はお疲れ様ー。
楽しく過ごしてもらえてよかった。ぜひえっさん主催の嵐会にもおじゃまさせてくださいね。

来年もよろしくです(^^)v

makibaさん

ほんと、夢はここに遊びに来てくださる方みんな集まっての嵐会なんですけどねー。

私こそmakibaさんからはいっぱいコメントいただいて、とても楽しくやり取りができて嬉しいです(*^_^*)
ぜひ2010年もいっぱいお話させて下さいね。

素敵な来年へ。紅白&カウコン楽しみましょう。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
