スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

裸!!

2009.12.28 14:29|ドラマ
昨夜年賀状がやっと完成し、今日は朝一から投函してまいりました
もー今年は手抜き感バリバリで・・・皆様すみませんって感じです
昨夜はね~初めての失敗をしてしまいました。というのも、今年結婚した妹の所に年賀状いるなと思いまして。
今までは実家に連名で出して、お正月に一緒に見てもらう感じにしてたんですよ。だからちゃんと住所聞かなきゃって聞いて住所録に打ち込んで・・・なんでか妹のところ一件のみを新規で上書き保存しちゃって
次開いても妹のところ1件しか入ってないいくら探しても、どこを探しても・・・ない
結局夜中0時頃から過去の年賀状引っ張り出してきて、手入力そんなに件数多くないんですけど100件弱で目が・・目が・・
でもその勢いか?今日もやるつもりが、昨日一気に仕上げちゃいました。

そして今朝はめざまし
長かったですね~まだ編集できてませんけど、長く感じました。ま、街頭アンケート結果やNYのVもありましたもんね。
グリーンの衣装を身にまとった嵐さん。キレイな色目が好きですけど、わたくし男の人のスパッツ?レギンス?は苦手なんですよ~
「最後の約束」サイトでサプライズバージョンのポスターって出てたからずっと気になってましたが、凄かった。
ドキっとしちゃったよ。
いいな~表参道行きたいな~写メは早速嵐友ちゃんからいただいたんですけど(iちゃんありがと)実物見てみたいよー。絶対に行けないけどさ

そして昨日は紅白の曲順が発表。なんと50組中42組目
これって何時くらい??11時前ぐらい?もっと前かな?
でも~カウコンの司会もでしょ?カウコンのリハはいつするの?ってか、毎年あるテレビ放送前のプチライブには出ないの?
ムチャさせられてんじゃないかな~なんて、またまた気になりますがな


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ariチャンお久
「最後の約束」表参道のポスターどんなの?見れないのは悲しいって思ってたんでサイトで見れるのは嬉しいな
 
紅白も最後のほうだし、カウコン司会も…
嬉しいけど嵐チャンバタバタだよねきっと
もぅ頑張ってって応援するだけだわ

おひさしぶりにの
年末を実感しております。
今年はarishaさんのブログと出会い一喜一憂しながら、アラシゴトを確認させてもらいながら、楽しく拝見しています。WSなどもなんとかついていっております。
大奥はとっても楽しみです。
ニノちゃんの演技が好きです・・・

MSTかっこよかったです~。衣装もダンスもあり娘とまたコン行きたいねぇって悔やんでました。
あとキンキさん・・・仲良し二人が見れて大満足で、こちらは天井席でしたが楽しんできたいと思います。
たくさんの嵐君たちに今年は会えましたね・・・あとは紅白とカウントダウンです
メドレーに司会に楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあちゃん

今日はお疲れさまー。いつもありがとうね。
表参道行きたいよね。行けるもんなら・・・。

明日、テレビにかじりつきよね~いっぱい応援しましょ♪

フラワーさん

年末ですね。ほんとにバタバタしちゃいますよね。
私もフラワーさんとの出会いは大きいですよ~ぜひ来年はお会いしたいです♪

ジャニゴトは充実してるフラワーさん、ぜひ来年は生嵐に会えますように。
明日、今年最後の応援をテレビ前で楽しみましょう♪

匿名Kちゃん

年末ねー周りも自分もバタバタしてます。
ポスターはどうなんだろ?ドラマ見て納得できる内容なのか?(そうだとしたらもっとビックリ!)

今回の座席、地元さん優先っぽいよねーって今日も話してたの。
Kちゃんは地元じゃないけど、地元でやらないし地元扱いしてもらえたのかもね。
とにかく良い席でよかったねー。あと2週間ちょいだし、楽しんでね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
