
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一安心

2007.08.15 11:01|二宮和也
昨日はブログをお休みして海に行ってきました~
若狭はいいお天気(一番近くの舞鶴で38度って新聞に書いてた~暑いはず)
めいっぱい遊んできて日焼けして(日焼け止めが効かない位に暑かった)楽しかったです。

若狭の海はきれいなので有名。透明度がもの凄く高いんですよ。
なんと波打ち際でお魚さんが泳いでるんですよ~
子供たちは絶対に無理なお魚さんゲットにも力入ってました

んで・・・にののお話。
帰ってきたのも遅くてパソコンに向かう力が残っておらず

今朝は早くからブロガーさん巡りしてきました。
そして・・・安心
やっぱりわたくし、凄く気にしてたんだな~と思いました。

昔のように付き合ってたらヤダーとかって感情ではなく、付き合っててもなくてもちゃんと本人から聞きたいし、デマなら(デマでなくても)その影響ってのを凄く心配してたんですよね。
影響に関しては今後どうなるのかわからないけど・・・

そしてにのをはじめとする嵐くん達もファンの気持ちはやっぱり分かってくれてるって思えたレポをたくさん読ませてもらいました。

そう!餃子も好きかもしれないけど、ハンバーグ(そしてチーズハンバーグ)が好きだよね。

どんなことがあっても嵐くん達大好きで、ずっと嵐ファンなんだけど、好きの度合いがドンドン上がってっちゃうよ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
