スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mステスーパーライブ

2009.12.26 22:38|音楽番組
ちょっとエントリー遅いですよね?いやーパソコンには向かってるんですけど、年賀状が思ったよりもはかどらない!ちょい焦ってます
でも賀状面って言うのかな?そこはほぼ出来上がったんですよ。家族と嵐友ちゃん向けと。
後は出す人のチェックをして、印刷・・・明日には仕上げなきゃ

で、昨日のスーパーライブです。
オンタイムじゃ見れないな~と思ってたんですけど、20時過ぎから見れました。
と言うのも、娘が見たいと言い出しまして。お休みしてた旦那さんが録画してるんやったらいつでも見れるやろといつものセリフ。
でも娘の言う一言が

だって、ママ嵐しか見せてくれへんもん

これには旦那さんも納得で、めでたく?チャンネルはMステになりました(笑
ま、理由はどうあれ良かったです


登場して最初のタモさんとの挨拶に絡みましたね~
一言でしたけど、凄いです。
お衣装、にのみぃはパープルあのパンツ見たことある??
Mステ、衣装はオールOKだったと思います

嵐さんのトーク。
最近の二宮さんは相葉さん押しですー。まさかの相葉さん投入って(笑
でもちゃんとマイガールに触れますもんね
なにより一番笑ったのは大野さんの

びはーだ発言。

どんどんお肌きれいになっていって下さい

相葉ちゃんの宇宙人発言も
んな事言ったっけ?って考えちゃいましたよ言ってないよねーどこから宇宙人が

曲は2曲。まずは【Believe】
もーにのみぃのおしりーーーー。これ完全に意識したプリッでしょ。
プリプリしすぎー
遠い日の記憶の人差し指も反則技ですよ
この手での笑顔も反則技。反則負けってわたくし達がでしょー。
完全にやられちゃってますもん

2曲目はおひさし【Everything】
二宮さんはお得意のダブルピースで移動開始
モニターには街並みが映し出され、ライブの赤青シグナルの映像がフラッシュバックしました

でー、昨日はトークからでしたけど、めっちゃにのあいーーーー
カメラがね、2つあったからね
1つは翔ちゃん、そしてもう一つがにのあいで。
このにのみぃというか相葉ちゃんだろうねーめっちゃ可愛いよ
櫻葉押しのわたくしはちょっぴり残念でしたが、翔ちゃんが(慌てて)にのあいに寄ってきたからヨシとします(笑

それからセンターステに下りる直前のにのみぃピースもかわいいし。
ツボはその次。階段下りるにのみぃがシャツを人差し指でギュってパンツに差し込んでんの。
気付いてたんだね~結構ずっとシャツ出てたから最後にまた出ちゃってそのままピースだけど、それもまたツボ。
ほんとにかわいっきゃない

最後に・・・潤くん、カット希望です
お仕事落ち着いたらお願いしまーす(笑

これで残すは紅白&カウコン。
カウコンはどうやら司会が嵐さん(aminちゃん、ありがとー
という事は、大トリの北島さんの後ろで旗は振らないね
例年のTOKIO兄さんと同じような感じなのかもですね。
曲順もそろそろ決まるのかな??



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
