スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画「大奥」

2009.12.24 10:41|映画
おおおお・・・あ、「お」が多いよ

おおおく(大奥)ですよ。やっと正式発表になりましたね。正式発表日がイブで相葉ちゃん誕生日なんて
いやん、素敵です

なのに、わたくしなんで風邪ひいてんだか旦那さんも具合悪くて・・・ま、仕事に行きましたけど、わたくしよりは確実に悪い男の人ってこういう無理はしちゃうんですよね。そして長引くんです。
わたくしはとりあえず今日ゆっくりさせてもらって、明日までの完治を目指します
ご心配おかけした息子ちゃんもあとちょっとで完全回復となりそうです

日経エンタが発売されたのが4日。あれから20日ですねー。
年内発表ありそうとは思ってましたが、今日とは早朝からラブリーaminちゃんが教えてくれたにもかかわらず(いつもありがとう、大好きだよー)・・・やっぱ本調子じゃないから?
朝のWS全部録りはぐれましたけど
まぁ、ここまでうまくすきま録画できたもんだと自分でビックリですよ
本調子じゃないのに、多くの番組で捕獲狙うからこんな事になるんだよねー。

この映画はマンガ原作。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
    大奥(第1巻)

日経エンタ後すぐに買い揃えて読みましたよ、わたくし。

マンガということで発売元の白泉社さんのHPにも出ていました。
わたくしは4巻まで読んだんですが、にのみぃ演じる水野の話は1巻だけで終わります(あ、試し読みできますよ)。
お話的にとても面白いので、どんどん買い揃えたんですが現在の最新刊は5巻です。

原作に忠実なのかそうでないのか?スポ紙記事なんかを見ると忠実なのかな~と思ってみたり。
髷に殺陣にと時代劇ならでは!も見所!?
濡れ場やBL要素まで(原作はありますもん)、楽しみにしときますー。

来年10月1日公開です
来年以降はちょっと映画館に足を運ぶ回数が増えそうですね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/22 23時頃拍手いただいた匿名Sちゃん
この前は素敵な物をありがとうねー、飾ってます
吐くのはほんと辛いと思うよ~誰も吐きたくないしね。最初は我慢してた息子だったけど、最後にゃ自分で洗面器持ってたから・・・回復してきてほんとに良かったです。ありがとう

12/23 0時頃拍手いただいた緑里さん
そうかもしれないです~一見なにもわかっていない鈍感さんなのかと思われがちですが、そうではないですもんね。
ママがドーン!なんですけど、今回わたくしシューンとしちゃってます。
早くドーンに戻ります

どうでもいい事なんだけど。
原作読んでて、吉宗のイメージがわたくしがいまいち苦手な女優Yさんも想像できちゃってて。
ほんと柴崎コウさんでよかったー。わたくし結構好きな女優さんです
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してごめんなさい。。

今朝お知らせメールありがとう♪なにげにチラッとしか見れなかった情報だったからいろーんな想像をしてしまいましたが。。。来年10月は映画館に何度足を運ぶことでしょうか。。。楽しみです♪

しばらく遊びに来れなくてごめんなさい・・・。arishaさん風邪引いてしまったの??息子くんも大変だったんだね。。。もうすっかり元気に回復してきたのかな??arishaさんも旦那さんもみなさん早く元気になりますように願ってます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわりさん

こんばんは~ほんとまだまだこれから色々な情報が出てくるんですよね。それまでは・・・妄想です(笑

たまーに気の向いた時に遊びに来てくださいな(*^_^*)
体調はかなり回復してきましたー。
一家全快はいつかしら(^_^;)

匿名Nちゃん

いえいえ~(^^)v
思うよね「お」が多いよ!って。
Nちゃんの予想通りで正解です。どうも好きになれなくて(ー_ー)!!

明日はオリスタとかも買いに行かなきゃだし、回復してたいでーす。
ありがとうね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
