
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4冠!!

2009.12.18 17:57|
「第42回オリコン年間ランキング2009」
嵐、史上初
“CD、DVD 4冠”達成


今日はこの記事ですよね。
以前からこの状況でしたが、改めて発表という形で確定です。

今年の会見には5人揃いで居たようですね。そして相葉ちゃんから今年を表す漢字は「嵐」と即答したようですよ。
ほんとにそうですよね~音楽界のみならず各方面に「嵐」を巻き起こしましたよね。

嵐さん、ほんとうにおめでとうございます



気付けば・・・このエントリーが1500個目でした。
キリのいいエントリーがお祝い事って何だかとっても嬉しいです

Comment

こんばんにの
ご無沙汰しました。
年末を感じます。嵐ごとを追っかけるのも一生懸命な感じです。
改めて4冠はすごいですね・・・
嵐のファンでよかったって思っています。
でもarishaさんと同じで出版社にだまされてるような毎週本の山が高くなります。このビジュアルはもうないと思うとレジに並んでしまいます。でもこれからまだ年末・年始といろんな嵐君たちを見守りたいと思います。

フラワーさん

嵐ゴトはほんとに多いですよ。みんな一生懸命になってると思いますよ。

4冠って凄いと思います。ファン歴は短いけれど、ここ数年応援できてファンでいてることがほんとに良かったと実感します。

雑誌、特にテレビ誌はその時に買わなきゃ(汗)と、ついついレジ行きですよねー(^_^;)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
