スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大興奮ーー!

2009.12.16 23:05|嵐会
今日エントリーしたかったのはこの事。

実はね~年末に!この暮れも押し迫った年末に!嵐会するんですけども。
そのためにお店に予約のお電話入れました

感じのいい男の方が対応してくださって。
終始いい感じで予約のお話が進んで行きます。

お店の人:「では、お名前とお電話番号ちょうだいできますか?」
わたくし:「電話番号は********、名前は二宮です」(最近わたくし主催の嵐会での予約ネームは二宮です
「繰り返します、*****。こちらでお間違いありませんか?」
「はい、大丈夫です」
「かしこまりました、では当日お気をつけてお越しくださいませ。担当大野がお伺いいたしました」

えぇ~大野さんですか?
わたくし二宮って名乗りましたけど!その返しが大野さん!ですか
もう、「うひゃ」と言いそうになる口を押さえて、「よろしくお願いします」と大人な?対応で電話を切りました。
もービックリ大興奮ー!
もう帰宅したか微妙と感じた大宮好きのaminちゃんには一息置いてお電話をと思ってまずかけた先はユウちゃん。
お店との電話を切ってすぐにかけたから、もうユウちゃん相手に大興奮。
ユウちゃんは冷静に「なーんや」と返してきましたけど
結局20分位しゃべっちゃいました?夕食準備しなきゃ~なのにゴメンね
でもねユウちゃん、あなたもこの話を聞いて興奮したはずだ!

で、改めてaminちゃんへ。
えぇ、ぇぇ、わたくしが欲しいリアクション満載のaminちゃんです
2人で大興奮ーって、おかしいか
結局aminちゃんとも20分ほど話しちゃって
でも興奮しません??この大野さんはお店の店長さんだそうで・・・当日はお顔を拝見してまいります

もうね~2人ともベストアーティストの興奮も残ってるからさ。あ、2人って書いちゃった。もちろんわたくしもですけど
しゃべると長くなるので、超ー危険なこの頃です。他の嵐友ちゃんでもそうだけど、やっぱ止まらないよー
走り出したら止まらないぜです。あ、古すぎます??

ま、かんたんに興奮できるお手軽気質です
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん お久しぶりです!

幹事さんお疲れさま!いつも本当にありがとね!

二宮さんと大野さん…
やっぱり繋がってまするな~

年末楽しみにしています!

ようやく落ち着いて、またいっぱい遊びに来たいと思ってま~す!
宜しくです。

え~!私、なーんやって言ったっけ~?
きっとそれは、息子に言ったらそう言うよって…。

ariちゃんの興奮ぶりはわかるわよ~ん。
では幹事の二宮さん、嵐会の日はよろしくね!

いや~~ん
そんな返し興奮しないわけないよね

店長の大野さん…智みたいにかっこいいといいなぁ~

お顔見てきたら教えてねん

み~ちゃん

やっぱり、そう思う?
繋がってるよね~今日本屋さんで見たnon-no見ても思ったよ。

年末は一緒に店長さん確認しましょ♪
落ち着いたなら、またいっぱいお話読みに行くわ~

ユウちゃん

言った!と思う~(笑
息子ちゃんの話もしたけど、最初の最初よ。
興奮して~って私が言ってたから、その反動か?

はい、二宮。了解いたしました(^^)v

sareちゃん

あ、わかってくれる?
そうね~sareちゃんならわかるよね(*^_^*)

えぇ、ばっちり拝んできます。
なんなら写メをお願いしようか?(笑
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
