スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新春特大号。

2009.12.16 22:44|書籍
皆さん、ベストアーティストをリピってますか?
はいはい、聞かなくてもリピってる方大多数でしょう今朝はズームでも昨日の舞台裏的なことやってましたよね。生放送直前の嵐さんへのインタビューもありましたし
今日はお仕事でした。たまに8時過ぎから働く日もあって今日はその日。でもね~絶対朝1回でもリピってから行きたいと遅刻ギリギリまでリピるって・・・もう病気です。
仕事上がりでみんなでロッカーにて着替えてる時聞かれましたよ。
「昨日テレビ出てたな~見てたん?」と。「もちろん!見てない訳ないやーん」と答えましたよ。
じゃあね、みんなベストアーティスト見ててね~リアルクローズも見たいのに嵐がなかなか出てこなかったねと。そしてテレビ見ながらみんなわたくしを思い出して「見てるんやろうな~」と思ってくれてたそうです
いやーもう、職場では嵐=arishaになっちゃってるようです(笑

そして今日はやっとこ本屋さんへ。明日TVfan出るけど、いっぺんに買うよりは心も軽いかと
でもね~やっぱり選べず4冊買い
ぴあのみ置いてまいりました。もうね、記念だし。嵐さん年末年始特大号が表紙なんて凄いもの。
テレビ誌は古本出ないしね~そのために働いてんだいくらいの気持ちで。って嵐さん表紙は2冊ですけどね。で、こんなのいただきましたよ。
TVガイド付録
小さいものですけどね~ま、なんか付いてるとうれしいわたくしです

感想をば。まず表紙はわたくし的にテレビジョンが好き
ただ単ににのみぃの顔、どっちが好きかで選んでますけど

テレビジョン・・・お餅つきしてます。んで、年末年始の事語ってますね~。
にのみぃはお休みが欲しいって。そうだね~ぜひあげてください

TVガイド・・・カルタしてます。二宮さん柄のネクタイ
カルタはめっちゃ大きいですけど(笑)おせちは食べないんだって~にのみぃ。

TV JAPAN・・・お写真はこれが一番好き。だって仲良くおててつなぎの嵐さんだもん
潤くんのメイクさんにもらったパックがめちゃ気になりますでね、ファンのみんなへの一言がキュン
智くんのにのみぃへの2人ご飯を実現させて欲しいです~ってか、したことなかったのね
にのみぃ、やっぱりマリオCMですか。あれはほんとにわたくし達ファンもうれしいもんね~
野球とかもやっぱやる余裕欲しいよね
翔ちゃんは何よりこの一言 「11年目もツアーやるぞ」
これは宣言ですよね~もちろん、いっぱいやって欲しいです待ってるからね(あ、相葉さんも同じ事言ってます)。
最後の相葉ちゃんったら。翔ちゃんを旅行に誘ってますがなー。
えぇ、えぇ。ぜひ2人旅してきてくださーい
ピンナップ付いてます。

TV LIFE・・・一番読んでて面白かった。嵐さん以外でもね。
全国テレビ局キャラクターとか興味深々ですけど
地元関西では「らいよんチャン」が好きなんです~
全国的には北海道のonちゃんです。こりゃ完全にどうバカな発言ですけども
で、嵐さんは赤です。ピンナップの裏に相葉すごろくーコマとサイコロ付いてますけど、もちろん使えませんがな
ルール説明まで付いてて親切なようですが、用意するものの中には金粉なんて言葉も。
一般家庭にはねーよ(笑
ぜひプライベートで5人で何かを!!やって欲しいですよ。

今日ブログアップしたかった本題は別にあったんだけど・・・長くなるから、エントリー変えます。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/16 16時頃拍手いただいた匿名Mちゃん
いえいえ~お役に立てて何より
翔ちゃんのシャツはぜひ目で追ってみてください。ドンドン出てくるから~(笑
みんな最初は担当さんガン見やもんね。ま、リピっても担当さんガン見なんですけど
そうよープリンじゃないよプリンなおしりって活字だけで見ると、デザートのプリンなおしりと読んじゃって、どんなおしり~t悩みました。
さ、Mちゃんのブログ行って違う目線感じなきゃ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
