fc2ブログ

オープニングとラスト。

2009.12.16 00:55|音楽番組
さ、今年もやってきました、ベストアーティスト。
わたくしが嵐に堕ちるきっかけとなった年末の音楽3番組も、2つ目ですね~。
今年のベストアーティストはちょいと趣向が変わってましたね。
アーティストの方々の歌を多く聞けた印象です。そしてMCは櫻井さん
ん~ところどころ噛んでましたけど(しかも名前とか)全体的にスムーズな進行で安心して見れた感じですよね
TOKIO兄さんとのからみ(松兄とのからみメインか)も、めっちゃ良かったし。

そんなTOKIO兄さんの演奏後でした?不意打ちで相葉さんが「翔ちゃん、翔ちゃーん」と呼びますねん。
もー櫻葉萌えをどれだけさせたら気が済む!チミ達は~(汗

そしてラテ欄通り嵐さんからのスタート。オープニングを飾ったのは「Believe」(スペル合ってる?)
わたくしは例によって20時ころからの追っかけ再生で飛ばしつつ追いついての鑑賞です
でも「Believe」をリピりたくて
だってaminちゃんからおしりがイイとメールをもらってたんですが、見る時すっかり忘れてて・・・でもね
時が流れていってもの時のにのみぃのおしり見ました!?
あれは目を引くでしょ~あんなプルンなおしり。もー食べちゃうぞ(←本気でキモイな)

で、ラップ
ここは翔ちゃんの首の筋がたまりませんあの筋にはいつもドキドキさせられます

嵐友ちゃんたちとメールしつつ、番組を見てて。
嵐さんはトリや!と断言したaminちゃん、あなたは正解だったわよ
桑田さんやあゆがちょいと長く感じたあの時間。もーワクワクが最高潮です
オープニングから変わってお衣装は赤ベース。にのみぃは赤パンです
んでね、翔ちゃんは大急ぎで衣装チェンジだったじゃない?最初はインされてたシャツが段々ベロベロに・・・
「ONE LOVE」で左半分でる感じでね、「A・RA・SHI」ではもうぶっさいくになってて~
最後は「Happiness」のジャンプで全部出ました。もう最初から出しときゃいいのに

5曲のうち「A・RA・SHI」と「感謝ケンゲキ雨嵐」は予測しましたけど(「Believe」もね)、その他の曲は予想外

最初「truth」のイントロ流れた時に、鳥肌立ちましたわ
ひらり落ちるのフォーメーションチェンジの時、相葉ちゃんがにのみぃの腰を軽くタッチ
ん~こんな感じがのにのあいもめっちゃ好き

そしてわたくし何よりよかったのは「Happiness」でございます。
最初左右に分かれてたメンバーがセンター戻ってくるじゃない?あの時、にのみぃのワンショットがあるんだけど、これがめちゃめちゃ可愛いの~クゥー
旦那さんいるのに「いやん、めっちゃかわいい」などとつぶやきましたけど・・・何か?(爆

でね、感謝の生まれてきた~のにのみぃもめちゃんこ可愛い
今日の二宮さんは絶品に可愛い
なんかね~もうリピを4回ほどしたんですけど(やりすぎやろー)、4回見ても95%見てるのはにのみぃなんです。
目がね~自然と二宮さん探してるというか、にのみぃの立ち位置に目線が自然と移動しちゃう
あぁ、我ながら痛いですけど、事実ーーーーー。

明日は何度リピるんだろうか・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ