
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れ。

2009.12.13 21:30|ワタクシゴト
我が家の長女のところには今年はもうサンタさんが来ないという事で!
(もうわかってるよな~って確認したら、まあね~と返されましたよ
前から娘が希望していたベットを買いました。
娘専用部屋を与えて1年ほど。ずっと布団でしたが上げ下ろしがね~
憧れもあったようですし、サンタさんが来ないなら、買いましょか~という事です。

ただね~選ばせちゃうと、すんげー高いの言われそうなので、この辺りは~??とこっちから聞く感じで。
娘にしたら、自分の部屋にベットがあるだけで嬉しいようで、こちらの希望の品に二つ返事でした

そして今日は、娘の部屋の模様替え。
カーテンがもともと緑だから?布団カバー系も緑のクローバーをチョイスしてました
あんまり見てなかったけど、娘にもマイガール効果ですか?
自分の希望がちょっとずつ叶って嬉しいようです。あとはカラーBOX&プラ収納でまかなってる洋服や本系を、どうにかしなきゃな。箪笥も買わなきゃ~

わたくし自身は下に妹がいますので、自分の部屋というものは持てなかったんですよ。
なので、めっちゃ憧れますな~自分の部屋
模様替えしながら「ママも自分のお部屋欲しい、嵐のポスターとか貼りたい」っていうつぶやきしてたら、旦那さんが一言。
「今でも十分貼ってるやんけ!」と。
そうですな~ポスター大3枚小2枚、うちわ5枚貼ってたら十分ですよね(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
