スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うなじ。

2009.12.11 15:39|嵐ちゃん VS嵐
雨降りは寒いですね~我が家はマンションなんでそんなに寒くはないんですけど、ホットカーペットは朝夕つけます。
もう大阪では雨上がったかな?でも寒いんやろうな~この後懇談がありますので、学校行ってきます

昨日は木曜日。
オトノハの更新までありましたよ。
ダブルパーカーって男子高校生まで嵐ちゃん見てるのかい!
それより純粋に、ロケに遭遇できるっていいなーなんて思っちゃいましたけど。
相変わらず翔ちゃんの書くオトノハは面白いです~。

んで、VS嵐。
ここはやっぱりミラクル相葉さんでしょー。
めっちゃ爆笑しちゃったんですけど久しぶりに大声で笑ったわ。
まさかのボーリングの玉止まっちゃうですよ
もうにのあいのやり取りがいちいち仲良し感が出てるからめっちゃ好き

嵐ちゃんでは・・・まず、ムカツクっていうか見てて汚い
ブリトニーなんか見てて寒くなったよ。
めったにココまで思わないけど、あそこカットしちゃうかも。
その後の潤くんの対応が大人でカッコよくて、良かったんですけどね

ベットに寝転がる櫻葉の距離の近さに、クゥー

潤  櫻葉

もう櫻葉萌えして仕方なかったですけども
潤くんと翔ちゃんの距離感がなんともいいよね(笑)

うなじ。
見ててゾクゾクきましたけども。
わたくし、相葉ちゃんのうなじにやられましたー。見た瞬間にゾクゾクっとしちゃったんですよ
あのうなじ見せられたら・・・ってか男の人のうなじにあんな色気あるとは
にのみぃの「M」には「ほんまにMやー」って納得しちゃいましたけど。
翔ちゃん然り、きれいなうなじでしたわ。
わたくし今さら旦那さんのは見ないでおきます(爆

ダウトアクションでしたっけ?
あれ、嵐友ユウちゃんとメールしてたんですけど、嵐ちゃんがアクションってのを見たいよね~と。
もちろん当たりは1人だけでね
しかしわさび我慢した潤くんすごい!わたくしならまず涙流れちゃうな~。鼻の穴広がるだろうし
足ツボはテーマが出た時に、智くんじゃないかなーとは思いましたけど。
いやいや、みんな演技派なんだからー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/10 1時頃拍手いただいた匿名Hさん
おー最新はそんな感じだったんですね。もうめっちゃ続きが気になります。
ん、立ち読み行くかもーです。え?買えって?(笑
教えてくださってありがとうございました

昨日は旦那さんと一緒にテレビ見てまして。
過去椎間板ヘルニアで手術を経験した旦那さんですので、やっぱりにのみぃの腰の事聞いちゃうんですよ、わたくし。
今もまだまだ腰痛持ちなんでね。
で、いろいろにのみぃの姿見てもらってたんです。
昨日のVS嵐の時、にのみぃ正座してたでしょ?んで、少し後からはその足の下に座布団かましてたでしょ?
あれって結構痛い時にするんだそうです。
「あ~あいつ、結構痛いな」って言ってました、旦那さん。
最近、太ももをグーで叩く姿とかも見られるんですが「わかるなー、俺も叩く」って。

実践で?こういう姿勢が楽やとか、ここに力を入れたいんやとか聞きました。
VS嵐のような座る場所や、HEY!で座ってた椅子とかは結構辛いそうです。
チョンがけで座ってたりする方が楽なんだって。

でね、じっとしてるのが辛いんだって。
ずっと座ってたり、じっと立ってたりがね。
動いてる方が楽なんだって。だから案外踊ってる方が辛さは軽減されてるのかもしれないって。

うちの旦那さんも、何年も腰が痛いって言い続けてて。
結局夜眠ることもできないほどの痛みが襲ってきて、数週間眠れない日々を過ごした事がありました。
わたくしにはそこを隠してたから(心配かけましと)、わたくしが気付くのも遅れて・・・
最終的には救急車のお世話になり、そのまま緊急手術を受けるほどひどくなっていました。
男の人は我慢するんよね(ま、女の人もだけど)。
今思っても旦那さんの「俺は大丈夫や」と言う言葉に安心させられて、最悪の事態まで動けなかった自分を悔います。

カズくんも、周りの人もわたくしと同じ思いをしないで欲しいなって願っています。
スポンサーサイト

Comment

ariちゃん、こんばんは~。
うなじ~。よかったよね!
ニノのほくろがよかったわ~☆
潤くん、翔くんはキレイよね!
メールしながら怒ってたけど、潤くんの対応があまりに優しくて
素敵だったからす~っとおさまったのよ。
でもね、やっぱり見苦しいのはイヤよね。

嵐が「いててててて~」とか「辛い~」とか言うの見たいよね。←ドS?

ユウちゃん

にのみぃのホクロは美点やわ~(*^_^*)
彼のどこのホクロとってもいいもん。私も結構ホクロ多い方だから共通項的な(笑

潤くんの対応はほんとに大人やわ。
不快な気持ちのまま終わらせないってのが、ほんとに凄かった。
潤マジック!!

ユウちゃんドSなら私なんて超ドSやわ。
絶対見たいもん(爆
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
