スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっぱいテレビ出てんな~。

2009.12.08 17:24|その他テレビ
昨日から嵐さん、ピン含めいっぱい見てる気がします。
そんなに見る予定でしたか?いや~そんな心積もりはなかったよ

まずはHEY×3!
すっかり予約を忘れてて19時過ぎに慌ててしたくらい期待薄!だったんですよ。
総集編だから、出ても数分かなーっと。
したらしたら!いっぱい出ますがな、嵐さん。
マイガールでは出なかったから?その分?もおー言ってよー(←お前にか
あのお衣装、VS嵐さんでしょうね。赤が皆さんお似合いで
シングルオリコンチャート1・2・3独占ですかー。というか4位さんをはさんで5位も嵐ですよ。
アルバムも1位でもDVDでも1位ですか?
そこでも3冠じゃないっすかー。
なんならマリオも1位になるんじゃないですか?あ、そこはあんま関係ないかもだけど。
正直どうなってしまうんだろ・・・いや、嵐は変わらないのはわかってるんですけどね。

番組では嵐さんのなつかし映像なんかも織り交ぜ、結構長い時間やってた印象です。
過去映像、初登場とかクリア画像で見れて感激
歌番組はその時々の旬の話をしてくれてるから、ほんとに面白いですよね~。
HEY×3!ではテレフォンボックスの回も好きでしたわ~潤くんが智くん入ってる箱グルグル巻きにするやつね。
そして上海アカスリ話。久しぶりに見て萌え~
「翔ちゃんがやって」「俺がやんの!?」の櫻葉がめっちゃいい~。
また見たくなりました

その後はZERO~。
キャスター翔ちゃんがほんとに勉強してるな~って思います。
COPってなんじゃ?状態でしたしね。石川遼くんへのインタビューとかほんとにお忙しい

宿題くんは劇団ひとりさん。結構好きなタレントさんです、わたくし。
しかしレモンは見ててすっぱい
んでね、思うんだけど・・・テレビ誌には智くんと相葉ちゃんもチャンレンジしてるってデカデカと出てるよね~。
でもさ、オンエアではちょっとだけ出て後は軽くカット・・・
めっちゃ寂しいんですけどー。テレビ誌先に見るから期待しちゃうじゃん。

一夜明けて今朝。
もうそろそろWSはめざましさんチェックしないとな~じゃありません?
そんな事思いながら、ハードの編集が進まないので(ACWがまだ残ってる)、張り込み録画するといざって時にな~なんて考えてて、全然できてません。
でも今日はそれが功を奏した!
ズームで翔ちゃんコメント登場!!そうやん、忘れてましたわ。ベストアーティスト
MCですもんね~そりゃ出るよ。当日も張り込み必要かしら??
急なもんだから、送信履歴最近の方の数名さんに慌ててメールみんなにできずごめんねー

タイムカプセルから出てきた羽鳥さんの手紙を「よげんの書」って言ってましたよ。
ほんと、あれは予言的中だもんね~6人がああなるとは思いもしてなかっただろうけど。
ん、わたくしもファンになった頃はオリコン123独占とか、紅白出るとか思ってもみなかったことですわ。

こんな風に録画が増えて増えて・・・編集作業したいけど、テレビはマリオが独占状態。
子どもが学校の時はわたくしも仕事だし、今週は懇談weekだし、夜は早くに眠くなるし・・・。

年賀状も作らなきゃ~。作り始めると楽しくていっぱい時間使っちゃうんだけど、作り始めるまでがね~。
結局冬休みに入って1日で仕上げる突貫作業になりそうな予感・・・


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/8 0時頃拍手いただいた匿名Hさん
そうでしたか、手放されてたんですね。いやいや、要らないものは処分してかないと、どんどん溜まりますからね~。危険です
今日行きましたけど、1巻~4巻までありましたよ。1冊250円でした。
今手元にあるのも古本屋さんでゲットしたので、まだまだ今なら安いかも?ちなみに1巻は105円でゲットしましたし
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
