スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリオ。

2009.12.07 16:36|二宮和也
今日はお仕事お休みだったんで美容院行ってきました
なんか今行かなきゃ、このまま年越ししちゃいそうだったので・・・。

ま、本屋さんも行きたかったし出なきゃ~だったんですよ。
今週は懇談weekだから4時間下校。あっちゅう間に時間が来ちゃって、お休み満喫はできなかったなぁ

本屋さんでは厳選して「duet」のみお買い上げ。
嵐友aminちゃんから「ドル誌は2誌買ったよ」「奥さん、saitaがやばいでっせ」の、誘惑メールがぞくぞく来る中、1冊で我慢したわたくし、えらい(←えらかねーよ土曜日どんだけ金使ってんだ)

potatoが悩みましてね~ペラッとめくるとポスターが見えるんですけど、にのみぃのあの子犬のようなおめめに吸い込まれる寸前でした
saitaはこれまた悩みました~。たしかテーマが「お家デート」
妄想全開ですよ、これはやばかった。でも・・・買えなかった~

で、duet。
購入決め手は何かな~嵐IZMがにのみぃってのも大きいですね
真ん中にピンナップ含むページがあるんですけど、これって先月号で漫画家さんがレポってくれた分ですよね~。
潤くんが智くんをお姫様だっこってのを凄く覚えてて~実写?で見れてこれまた萌え
その後アップの二宮さんページ。
あぁ、かなり好きです。御髪の具合もわたくし的に
そして口がやっぱり好きだな~
んでね、翔ちゃんも好きなんです。手のスジとか~かなりグッと来ました
翔ちゃんの口も好きなんです。

にのみぃの口の好きな所と翔ちゃんの口の好きな所の違い。それは!
にのみぃ=口の端って言うの?キュッと上がってる感じが好き~(これではしてないけど、半開き状態も好き)
翔ちゃん=なんと言ってもぽってり唇特に下唇かな~。これにはすごく吸い付きたい(←ヘンタイ

テキストはまだ読めてませーん。
嵐IZMは読みましたよ。今回はマジックバーへ
にのみぃたっての希望だそうで、楽しい取材だったんじゃないかな~。
でね、にのみぃこんな事言ってるの。

「オレも腕をみがいたはずだったのに、まだまだ足りないって実感した」

え~まだまだ足りないの目指すところがどこなんだろう
やっぱプロなのかなぁ(爆


お次はマリオさん。
そう、調子の悪かったwii。かなり放置してていいかげんにしなきゃとこれまたエンヤコラといろいろ触ってると!
調子戻りましたーよかったわ~。
なので??早速買ってきましたよ、わたくし自身のおこづかいで(笑
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これまたaminちゃんがやりすぎで、手が痛いって言うくらいおもしろいらしく。
昨日子ども達が妹ん家に居る間に、旦那さんと2人でやってみました。
おもしろーい。これ複数人ですることオススメですよCMでやってる感じで、助け合い・落とし合いなど笑いが耐えない!!
家に居た次男くんは、わたくし達がやってる時は見てはしゃぐだけだったけど、今日は自分でやってます。
これまたかなり上手~お昼帰宅後あっちゅう間に3rdステージ?やってました。

結局wiiリモコンも1つ追加で買ったし、しばらくはゲーム三昧な予感


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/5 23時頃拍手いただいた匿名Hさん
はい、覚えてますよ~。遊びに来てくれてありがとうです
昨日夜中まで夢中で読みふけりました。面白いですね~歴史物が大好きなわたくしにはピッタリでした
まだ4巻までしか揃えていないので5巻わからないんですけども、「水野・吉宗編」とは1巻の水野のところだと思ってたんですけどね。
水野が大奥に入ったその将軍は吉宗ですよね。HPでも1巻の紹介は<吉宗編>ってなってますよね。
1巻で八代将軍だったのに、2巻では三代将軍と過去に戻ったな~と思ってたんです。
続きが気になりますね
スポンサーサイト

Comment

エンヤコラさん・・・あ・・・ariちゃん、こん。

唇・・・分かるでよ、ヒドク分かるでよ。
二ノが口を「ん」ってした時のあの細い線。
クラックラするもん。なんだろなー、あれ、ほんまに。
翔ちゃんは、これから研究してみます(笑
でも吸い付きはやめましょー!けっけっけ。

いやいや、それにしても雑誌社の回し者だな、チミは。
ariちゃんが我慢できても私はきっと我慢できないよ(笑
だって二ノはやっぱ好きだもん、いい加減仲間にいれてくれや!!!

そしてその雑誌はまたいつか君のところに・・・はっはっは!

ぼびんちゃん

あ、わかる?やっぱりな~。
そう!「ん」とした時のね。あそこフェチさん多いかな~。
翔ちゃんは研究せなわかれへんのか~なら研究せんでよろし!私だけが吸い付くから(爆

雑誌社の?それはないよ~。マージンもらってないもの。もらえるかしら?
我慢できなきゃ本屋によるべからず!

仲間ね~もう入ってるでしょ?勝手に(笑
雑誌はできるだけ持っときなさい!

楽しい!

やっほ~こんあいば~

我が家も昨日からマリオ解禁になって
もうもう取り合いでやってますよ~
めっちゃ楽しい!!

“Wii用ソフトの中で歴代1位の初週販売数”
↑これ絶対にのちゃん効果だよね
だってにのちゃんが「買ってね」って言ったから買ったんだし~(笑)
う~ん、一緒にやってみたいわ、にのちゃんと!

ariちゃんこんばんにの~☆

あたしゃ雑誌者のまわしものか!?ってぐらい悪魔の囁きメールしてるaminさんで~す。

お口ね!!あのねっ!!「んっ」ってしてるね!!言葉にせんでもわかるよぉ~!!
吸いつきたくなりやす!!

あたしゃ翔くんがお口に手を持っていってるお写真がめっちゃ好き。
男前の手とぽっちゃり唇のコラボレーションがたまんないっ!!
あたしもd誌さんはにのちゃん翔くんがすこぶる萌えたよ!!

ariちゃん こんにちは♪

ニノちゃんの口わかるわ~!
あの口角のきゅってあがってる所でしょ♪

んでんで、翔くんのぽってり唇もわかる~~!
そ!そ!特に下唇♪あの厚さがたまらんです♪

マリオおもしろいね~!えらい売れてるらしいし♪
子供と一緒にやってるんだけど、すんごく楽しい♪
手が痛い痛い!どんだけ夢中なんだよ!

みらちゃん

お返事遅くなっちゃった。
そっか~やっぱマリオ売れてるんや!
うん、もともとのマリオ人気はあると思うけど、嵐ファンがいーっぱい買ってるもの。
一緒に?いや~ん、やってみたい♪

aminちゃん

お返事遅くなりました~。
aminちゃんからメールもらうたび「あ、本屋行かなきゃ」って思うから、本屋さんのまわしものでもあるよね(笑

そう!そのお口。
いいよね~あのお口は反則やわ。

翔ちゃんのお口に手!!
わかる~ちょい半開きのお口してるのとかめっちゃ好き。
翔ちゃんは手もセットがいいね。

はるちゃん

お返事遅くなり~
そう!口角よ。あそこやばいわ~

翔ちゃんのツボポイントははるちゃんと一緒だもんね~。
わかってもらえると思ってたよ。

マリオ、凄く面白いね~。こりゃ売れるよ。
いっぱい宣伝して回ってあげるよー。
手をいたわりつつ(笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
