
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京ドーム、ラスト。

2009.12.06 21:56|携帯から更新
21時29分、終了メール&お電話いただきました~(Bちゃん、Sちゃん、Kちゃん、Yちゃん、ありがとう)。

アンコは3回。
昨日までトリプルに入ってたマイガールをダブルに入れ、トリプルはA・RA・SHI。

なんでもトリプルの前?バックステージがモニターに映し出される?
そんな感じだったそうでーす。

ムテキでにのみぃ→智のおしり撫で回し、瞳の中のでもおさわりして、智逃げる~だったそうです。

そして今日もにのみぃは元気にダンシーング♪

東京ドーム公演3日間、無事成功おめでとうございます。


22時40分、追記(Mちゃんありがとう)。


潤くんが挨拶で「皆が風になってくれたから僕らは山を乗り越えられました。今度、皆が山にぶつかった時、僕らが風になります!」と。

智くん…ソロで歌詞を間違えたら、「間違えちゃった」と歌っったって。


MCでは…
智くんが潤くんの服を脱がして着替えをさせました。

翔ちゃんは、バルーンで登場する前、舞台裏で吊されながら回転を試みていた!
けれど、恐くて手をついちゃって。みんなが回転をするのに憧れて、この低い高さでやってみたくなったんだそう。

智くんが誕生日にみんなからプレゼントをもらった話。
にのみぃは、マリオを。(でも他のメンバーにもあげていたので、すねていた)
相葉ちゃんは靴と靴下を。
潤くんはシャツを。
でも翔ちゃんからはもらってなかったらしく。
すでに舞台裏にいた翔ちゃんは、裏から「明日、買うよ」と連呼してたそう。

潤くんはアンコールの時に、頭にばっととびちったテープを巻いて歌ってました。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
