スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ買っちゃった。

2009.12.05 20:40|書籍
東京ドーム2日目もいよいよ終了時間が近づいてますね。
今日も最高の嵐くん達がいたと思います~

そんな今日、わたくし実家に遊びに行ってきました~
ついでに言うと長女と長男は妹夫婦宅へお泊り~。今は次男と2人っきりです。
いつもは3人寄ると「うるさーい」ですけど、今日は静か・・・というか、次男がわたくしばっかりに相手を求める
こだわりある自閉くんですので、同じ事何回も聞いてくる~おだやかに答えてますけど・・・早く寝ろ!です(笑

今日は本系をたくさん購入
大奥もろもろ
勢いで買ってしまいました。マイガール写真集まで。
もうどんな勢いなのか??自分でもよくわかんないですよ
non-noはキラッキラって聞いてましたけど、ほんとにキラッキラでしたわ~
日経エンタはまだパラ読みですけど、「嵐」って文字めちゃ多いと思いまーす。
今夜じっくり読みたいな~写真集はビニールすら開けてないからどんなのか表紙しかわかってません

それとau12月パンフとwiiスーパーマリオ冊子をいただいてきました

マンガ購入はすごく久しぶり~。
読みます、はい、読みますよ~(←誰に言ってんだ??)

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/4 21時頃拍手いただいた匿名さん
気になる気持ちはみんなおなじですもんね。お役に立ててよかったです
スポンサーサイト

Comment

こんばんにのです。
ピンクのチャームはかわいいですね・・・
って、すべてかわいいですけど・・
今月も雑誌代金がびっくりするぐらいに見積もりされました。
フラワーさんはピンチです。
10周年という記念に次から次から表紙だっつたり特集だったり嬉し涙ですが。
今月でそれも最後だと思い積み上げられた下から順番に目を通しています。
読んでも別に積み重ねられて整理できないし・・・
かたずけられない主婦になりそうです。
カウントダウンも申し込みも出来ないけど・・・あと数年続けてくれればいけそうだ?(あたればですけどね。)

フラワーさん

チャームはほんとかわいいですよね。
残りの紫はどんな感じなのか?楽しみです(^^)v

雑誌~今日もお買い上げしてしまって・・・もう病気です(>_<)
整理しなきゃな~・・・

カウコン。東京まで行くという事を考えるとなんだかもったいない気がして、申し込みの踏ん切りがつきません。
結局私は申し込みしないだろうな~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
