
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱ、ほっとけない

2007.08.13 13:34|二宮和也
下記事ではほっときましょうと書いたけど・・・
なんか結局ほっとけなくて一言書いておこう

何のことかと言うと、もう皆さんの知ってるところの事ですわ。
しかもスポーツ新聞1面とは!今嵐キテルだけに標的にはされるよね。
でもツーショット写真もないのに、堂々1面とはね。
そしてこじつけっぽい内容・・・。

ファンとしては正確な情報なのかデマなのか気になるよね。
一番に思うのはそっとしておいてあげてほしいって事だけど、芸能界それは無理なんだろうな
いいお付き合いをしてるのなら、にのが選んだ人ならそれはそれで楽しく幸せにいってもらいたいね。

ただどこだかのWSで先週のダルビッシュ&サエコのスクープに焦ってる部分もあるって言ってたわ。

事務所orにの自身のコメント出るのかしら?
にのの言葉が聞きたいな。
嵐友ちゃんも言ってて同感なんだけど、私達ファンはにのの言葉を信じるしかないし、それを信じるから

交際を認めても認めなくても、嵐ファン、にのファンという事にはなんの変わりもないもの

Comment

そ~だよ

そ~だよねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">信じるしかないし…嵐そしてニノからいっぱい幸せを貰ってるからhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">嵐君達にも幸せにはなってほしいな…って思うし(ただ…本音を言えば、あまり知りたくないかなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)ニノはニノだし(笑)きっとかわらない!ただ疑問は…ニノって一人暮らしだった?ケチなのに(ごめんなさいhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)高級住宅地に住む?細かいけど…?でした。
智君が淋しがってないかな~ふふ。嵐内で大騒ぎかもよ(笑)冷静に見守りたいですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

かぼじゅんさん、こんにちは~。
ね~本音は知りたくないってそれが嵐ファンの本心よねv-239
それと私もにのってば1人暮らし始めたの?と真っ先に思いましたよ。どこまでが本当なんだか・・・あまり振り回されないでおきましょう。

でもほんとに智くんが寂しいかもね。昨日のコンで「付き合ってる」宣言したそうだしねv-238
よっぽど2人(智和)ができてるv-434って方が、私は納得よv-391

ほんとうに。。。

私たちは、信じるしかないんだよね。。。。
まあ、付き合ってても不思議ではない年齢だしねv-12。ニノ自身の人生も謳歌してもらわないとv-238
だけど、知りたくなかったのは事実v-239

ただ、私も「えっつ!?一人暮らし始めたの?」という疑問だけが、頭から離れないけどv-219

ポン姫さん、こんばんは~。メールしようかと思ってました。

最近嵐情報がたくさんあって嬉しいけど、こんなのは知りたくない情報よね。
しかも確証がないのに、私達の気持ちは振り回されて・・・v-239

なるべく振り回されずに、信じていこうねv-219
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
