スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日の記憶。

2009.12.03 01:11|音楽番組
FNS歌謡祭、終わりましたね~いや、長かった。
じっくりTV前で見たかったけど、やっぱり家事をしたりなんやかんやしながらのながら見。
でも嵐さんが歌うところはTV前に正座させていただきました

何の曲かな~と思いつつ。FNSの携帯サイトで次は誰!っていうのが出てたらしいですけど、あまりチェックできず見てました。
そしてEXILEさん後にイントロが!!

「明日の記憶かい

思わずテレビに向かって言ってました
もちろん大好きな曲ですけども~今年も狭い方のステージで短いバージョンでしたな
いろいろ思うことはあれど、笑顔の嵐さん集中で堪能させていただきました



拍手してくださった皆様、ありがとうございました



ながら見だったので、嵐友Nちゃんからメールをいただくまで全く気付いていませんでした。
ってか、そこ全く見てなかったわ

慌てて追っかけて見直してみました。
ん~にのみぃは絶対に映ってほしくなかったでしょうね・・・見せたくなかったはず。
でも、あそこで持ってたってことは、それが生放送中のあそこで必要な物だったから。

あさってからライブだよ。
いっぱい踊るんだよ。そして彼は、彼らは今までのライブと同じようにファンに最高のステージを見せようとしてくれるんだよ。とても心配です。

蒸し返しはあまりしないけど、先週の嵐ちゃんの事がまた辛く思い出しました。

だから嵐友aちゃんと2時間ほど電話してました。ありがとう
心配するしかできないけど、お仕事がもっとゆるくなればいいと・お休みがあればいいと思うけど・・・彼らはそれを望んでいないと思うねって。
わたくし達ファンに喜んでもらおう、最高の俺達を見せようって事を最優先で考える人たちだから。

じゃ、心配しつつも応援をすることがいいんだよねって。
だからね、明後日からのライブの成功を心から願っています。
スポンサーサイト

Comment

同じくながら・・で見てたんだけど・・
で、嵐!!って思ったらその曲かいっ!って
アタシも思いましたわ(^^;)
好きだけどね・・翔クンソロも聴けたからいいんだけど何故にその曲・・。
しかも智くんのマイク、入ってなかったのでは?なんてトラブルもあったりで・・。
翔クンのふわふわ髪型に・・雅紀のかっこよさに萌えながらみてましたけどね(笑)

おはようございます。
杖、気付きませんでした。
私も腰痛持ちなので、あそこで杖をもっているということはよっぽどなんだと思います。
vsでは座布団でしたし…。
蒸し返したくないですけど、やっぱりあの扱いはって思っちゃいます。
二宮くん、心配ですね。
その姿がTVに映ってしまったこと
気にしてそうです。
arishaさんの言うとおりたくさん応援してパワーを送りたいです。

年末年始に向けてHDD編集をしなきゃです><
どおやって編集してますか?
CM切ってつなげてますか?

香ちゃん

予想外よね~思わず日テレやっけ?と思ってしまったよ。
もちろん、大好きな曲やけどね。

トラブルとか・・・去年もなんかなかったっけ?あれはベストアーティストか??

嵐さんのかっこよさは不動よね!

makibaさん

私も全然気付かなくて・・・ってか、嵐の出番しか見れてなかったからね。
vsの座布団、あんな風に使ってたり、脚をグーで叩いたりするのは、坐骨神経痛持ちの人がするなとうちの旦那さん言ってました。
いっぱい、いっぱい応援しようね♪

あ~私もしなきゃ。まだACWが残ってます。
その他WSベタ録りも、もはや何の事で録ったか覚えてません(>_<)

編集方法。
私はレギュラー番組は嵐CM以外のCMカット。
歌番組・バラエティは嵐さん出演シーンだけ。
そんな感じでーす(^^)v
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
