スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メヂカちゃん

2009.12.01 01:21|宿題くん
久しぶりに宿題くんをオンタイムで見た気がします。
今週は平日ずっと仕事~おまけに今日は、たまたま朝礼で立ってた位置が悪かったのか??ヘルプで新しい仕事をさせられて疲れました。
月曜日からキツイ!のに夜更かし。なんでなんだろ~

ZEROも宿題くんも見ました。
ZEROでは翔ちゃん、仕分け見に行ってたんですね~。あれわたくしも興味ありました。
1時間、どんな風に話し合われているのか?テレビではほんの一部分ですもんね。
ネット配信されていたのかな?そんな感じのとこありましたよね。
そっか~見たかったな

で、宿題くん。
のっけから大野さんにからむ松本さん。やたらベタベタくっつきますよね
今回はなんだかコンビに目が行ったな~

山コンビさんの「えっ?何?」 「聞いてろよぉ」やら。
大宮のにのみぃアゴさわりや、トロカツを「一緒に食おうよ」やら。
にのあいの「日本に来てまだ3年なんだから」やら。
んで、櫻葉さんはそんなからみ無いんだけど、翔ちゃんが相葉ちゃんの言葉をちゃんとひらうのね
そんな辺りがたまりませんでした

でも一番良かったのは相葉さんかな
上善水如(これ、わたくし結構好きです)が読めなかったりさ、「メヂカちゃん」って言ってみたりさ。
挙句には「じしゅ」って~あえて難しく読んじゃってるし(笑

も~めちゃめちゃ可愛かったです

一つ残念なのはマーベラス松本さん
あれじゃなんだったのか、わかんないよ。もっと見せて欲しかったな~。

あ、にのみぃさ、結構ぬかれてなかった?カメラさんに
なんか結構気になったんだけど、そうでもないかな?


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/28 21時頃拍手いただいたアラミスさん
いらっしゃいませ~
最後のテロップは冗談で済まされるものではないと思いますよ。
イジメ以外の何者でしょう?テレビだからOKなのか?
たとえば学校でやっていたらどう取り上げられるんでしょう?大問題になってると思います。
その違い、子どもにどうやって説明できるんでしょう?
TBSはもっと真剣に考えてもらわないとですね。

11/28 23時頃拍手いただいた匿名aちゃん
ほんとに見てる側にも不快な思いをさせたコーナーだよね。お笑い芸人だけで笑いを取りにいくコーナーじゃないんだから
お~おにぎりaちゃんも味付け海苔派なのね!
うちの子もおやつ代わりに味付け海苔だけ食べることもあるわ~
海苔話、会った時にしてみる?初会いで(爆

11/29 18時頃はくしゅいただいた匿名Kちゃん
不愉快よ~もちろん。でもねなにより悲しかったのが大きかったかな。
息子ちゃんにまで嫌な思いさせて・・・TBSの考えが聞きたいわ
たぶんね、にのみぃ担さんは人一倍辛かったかもね。
もっと起用タレントに愛を持ってほしいよね。
愛が感じられる番組だと、嵐ファンが大好きになる番組になるはずなのにね。
今のままだと、凄く嫌
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
