スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心が痛い・・・

2009.11.27 15:57|嵐ちゃん VS嵐
「心が痛い」なんて言葉はないんでしょうけど。今の自分のこの気持ちをどう表していいのか・・・

昨夜はなんだか眠くなって、嵐ちゃんは見ずに眠りました。そう朝まで目覚めることなく。
結果それがよかったのかもしれないです。夜にこんな気持ちを抱えてたら、どうなってたかな?眠れなかったかな?悲しくなりすぎたかな?怒りが収まらなかったかな?
朝携帯を見ると嵐友ユウちゃん&aminちゃんからのメールが。
今日は出勤だったから、子どもを送り出したあと準備をしながら、ながら見をしてました。

先に書いちゃおう。このブログはわたくしの気持ちを書くところだし・・・。
完全に否定内容です。なので嫌な方は読まないでくださいね。





とにかく怒りや悲しみしかないです。あまりに辛くて泣きながら番組見てるわたくしがいました。
大げさな!と思われる方もいるかもしれませんが、わたくしの今の気持ちです。
あれってさ、例えば自分の子どもがよその子にやってたら・・・イジメじゃないの?テレビだから許されるの?
にのみぃがさ、腰を痛めてるのってわたくし達ファンはみんな知ってんじゃん。という事は周りのスタッフが知らないわけないじゃん。
知っててやってんの?ドッキリ風にしてさ・・・。腰を痛めて辛いにのみぃを見てんでしょ。
見てて笑い物にできるんだ。番組のために人を傷つけられるんだ。
逆じゃない?そういう姿を視聴者に見せない工夫をするのが、一緒に番組作ってるスタッフじゃないの?
にのみぃも言ってたけど、座ってるのが絶対にダメならば言えばいいじゃん。

VS嵐の番協に行った人が、収録の合間とか腰の痛みでつらそうなにのみぃの姿があったって言ってた人もいたよ。

もうね~一般視聴者への影響とかどうでもいいよ。
それよりもあの内容でコーナーを作ろうとしたTBSさんに怒りしか起きない。
あんな番組作ってさ、視聴率上げたいの?上がるわけないじゃん。
あんなの世間のイジメを助長するような番組の作り方。おまけに人に向けて塩投げるなんて。
そんな番組、嵐には似合わない。出ないで欲しい。あれは本来の彼らの姿じゃないから。

事前ににのみぃ以外のメンバーにはコーナー内容の説明はあったかもしれない。
でも詳しく聞いてないし、ただにのみぃに対するドッキリ的な内容としか聞いてない・・・そう思いたい。
じゃなきゃ、他メンの気持ちがわからなくなる。
ほら、嵐を信じてるわたくしが、わたくしの気持ちがこんなに揺れてる。

お願いだからやめてほしい。氷水のプールもそうだよ。
TBSへ苦情メールしました。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

昨日はうちも見てたよ…
なんだかあのコーナーは見てても
全然笑えず、ちょっと気が重いままだったの。。。
座ってること自体別にいけないとも思わなかったし、
あんな風にわざわざコーナーにしてるのも???だったし
必要以上に何回も何回も同じ事言って個人攻撃みたいなのもどうかと思いながら見てて…。
二宮くんが腰が悪いって言うのを知って、今ちょっとショックです。
私、嵐くん達の事はあまり詳しく知らないのにごめんね、、、
でもこの記事読んでコメントせずにはいられなくて。。。

はじめまして
いつもブログを読ませてもらっています。
ニノちゃんファンのゆうはると言います。


今回私もおんなじ気持ちだったので、コメントしにきちゃいました。

私も昨日は嵐ちゃん見ないで寝ちゃったんです。
朝嵐友ちゃんのメールに「ニノちゃんがかわいそうだったよ」って書いてあって、今日すぐに見ました。

ニノちゃんのことを思うと、ほんっとに見てるのがつらくなりました。
そして見終わった後は泣きそうになりました。
一緒に仕事しているスタッフの人がニノちゃんの腰のことを知らないわけないですよね。
ニノちゃんがTV見てる人にわからないように一生懸命仕事してるのに、それをネタにするなんて許せません。

ニノちゃん、コンサートでも腰のことなんて感じさせないくらい一生懸命踊ってるっていうのに・・・

ダメ嵐とかマネキンとか人をランク付けするのもどうかと私は思います。。。

番組批判というわけではないのですが、見終わったあと、こんなにいやな気持ちになる番組には嵐さんは出てほしくないなぁなんて思います。


なんだか自分の考えを一方的に書いてしまってすみません。

ニノちゃんのことを思うとこの記事を読んでコメントせずにはいられなくって・・・

おはにの・・・
また喉をやられてPCにむかえずにいましたが、arishaさんが心配でした。
私も企画がおかしいと思います。

霊を扱うことにも、もう少し丁寧さも必要だと思いますが・・・
それ以前に、にのちゃんを霊だと扱い・大人がみんなでいじめているようで、メンバーすら退いてるし私は泣けてきたので見ずにいます。最終的にどうなったかもしりません。少し涙目のニノちゃんだったような。。馬鹿げた番組になったきましたね・・・スタッフの悪ふざけも度がすぎます。
arishaさんの意見大賛成でごもっともだと思います。
何かできもちが落ち着いていればいいのですが・・・
今からTBSと嵐ちゃんのHPに御意見いってきます。

みぃみぃちゃん

ここに来てくれるのはやっぱ嵐ファンさんが多いから、一般の人はどう思ったか・・・わかんなかってん。
そうやねん、同じ事何回も繰り返してたよね。
二宮さんは坐骨神経痛持ちでね。今年は特に辛い時期あったみたい。でもそれを感じさせないように努力していたと思うんよ。
だから多くの人は知らないんよね。そこをピックアップしてイジメ・・・病んでるとしか思えない。
コメントありがとう。嬉しかったよ~。

で、今年はやるの??

ゆうはるさん

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~
いつも読んでくださってるなんて、ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね、にのみぃ始め嵐の努力をネタにできるスタッフに怒り心頭です。
嵐が作ってる、5人がそこにいる「嵐」を穢さないで欲しいですよね。
番組終了でも納得してしまう自分がいます。

いえいえ、みなさんの考えを聞けて私も「あ、一人じゃない」って思えるんですよ。
コメントもらえて、お考えを聞かせていただけてほんとにうれしいです♪

フラワーさん

お身体大丈夫ですか?こじれちゃうと辛いですね。私のお気遣いまで・・・ありがとうございます。

人間を霊扱い、発想が低脳すぎてガッカリです。
最後まで見れていないということですが、終始あの調子ですし、最後の最後にまた最低の終わり方だと思うのでこのまま見ずにいる方がいいと思います。

フラワーさんの体調が本調子になりますように。

この文章読んで、
うちも共感しました

いくらTVでもバラエティーでも
嵐はアイドルなんだから
やりすぎはよくないですよね

さよこさん

お初コメントですよね?いらっしゃいませ~。

共感してもらえましたか。
みんな思ってることは同じですよね。という事はやっぱりやりすぎた番組内容だということです。
改善していってくれるといいですね・・・。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
