スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もお!!

2009.11.26 16:56|ワタクシゴト
今日は「もお~」と思ったことが。せっかくの木曜日なのに~

1つ目は昨日から楽しみにしてたハウスさんのプレミアムナイトムービーレポート。
昨日のチャットでも話が出てね、アクセスが集中したらサーバーダウンしちゃうんじゃないの?なんて話してたのに、サクサク繋がるし・・・嫌な予感
「60sec」という文字は1分ってことですよね。クリックするとさ・・・

なんじゃこりゃ~みんなWSで見た映像じゃ

ま、ディズニーさんだからね、予測はしてたけどさ。
でも期待もしてたのよ。こりゃ映像化されるなんて夢のまた夢だわな

2つ目は郵便局さんに
昨日UPしたストラップ。嵐友ちゃんから関西の嵐友ちゃんの分をまとめてうちに送ってもらってたの。
朝早く届いたし、仕事上がりで送ろうって準備して行きました。
物が小さくて軽いから、郵便局行く用事のついでに郵便で出したのね。今回は。
一応郵便なら翌日着じゃん。切手なかったから窓口で計ってもらって出しましたよ。
嵐友ちゃん達には「明日着くと思うからお楽しみに~」って連絡もしたし。

で、今日学校から帰ってきた息子が郵便受けからお手紙を持ってきてくれました。
「ママーなんか来てるでー」・・・・はい、わかりますよね。
そうなんです、わたくしが昨日送った郵便が我が家に配達されてました
え?え?なんで?窓口で出したから重さの違いとかじゃないよね??
よくよく見たら、窓口で出したら貼ってる白い印刷された切手のような紙が裏面にバーンと。
たしかに裏表同じ柄だけどさ、表裏全く一緒じゃないでしょ~。デザインが全然違うよ!それに宛先はちゃんと大きく真ん中に書いてるし、差出は下の方に書いてるでしょ
表には切手を貼るスペースもあって「stamp」って書いてあるし・・・
完全に郵便局さんの確認ミスですよ。速攻電話しましたよ
そして取りに来てもらって、再配達。速達扱いにさせていただきますって言ってました。
なんか局長の詫び状付きで配達されるそうで・・・
嵐友ちゃん達、大げさに届きます(笑

そして3つ目は、我が家のwiiの調子が悪くてさ~。
リモコンも本体も動くのに、リモコンで操作できないだからwiiを楽しむことができないんですよ~。
いろいろ試したけどダメだったから、旦那さんの意見で「センサーバーがあかんのやろ、買え」と。
それが任天堂さんからさっき届いてさ、やっとwiiできると思ってたのに。
結果は同じ・・・結局wiiを修理って事??もお~センサーバーは無駄やん
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

旦那さんはにのみぃCM出演のマリオブラザーズ欲しいから、早く早くと。
この時期、どうなることやら・・・

そんな「もう」の1日でした。
これからは楽しいテレビタイムで、気を紛らわします~



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

あはは

「●●様」で表裏はわかりそーなもんで・・・かなり初歩的ミスですな。
ありちゃんの怒ってる顔が見たかったわ(爆

ハウスの映像は・・・期待してなかったから、あんなもんか・・・位な感じ。
ただ、ありゃ~WSの方が良かったかもね。
全くノータッチなんで、文字見てあんなに歌ったんだ!って今日知りました。
いつか雑誌に載らんかね?

せっかく!

ariちゃん☆
せっかくすぐ着くように送ってくれたのにね!
ariちゃんのイライラわかるよ~ん。
明日、大袈裟(!)な郵便が届くの待ってるよ。ありがとう!

ハウスさんね…歌は聴こえたね。あれは嵐の声?よね?

No title

ぼびんちゃん

あ、ほんまやーん。「様」見ろよーーー。
怒った顔は可愛くないから見なくてよろしいv-219

ハウス、今は女性週刊誌にオリスタかな?
ドル誌にもでるやろなー。

No title

ユウちゃん

今日は届くはずなんだけど、どうかな~。
どれだけ大袈裟か教えてねv-392

ハウス、聞こえた、嵐の声よね??
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
