スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

盆休み

2007.08.13 11:36|おでかけゴト
朝からWSが騒いでおりますが・・・ほっておきましょう。


世間は盆休みですね~。まあ我が家もそうなんです。
明日は北陸へ海に行ってくる予定です。場所違いですが前回のリベンジですわ。
北陸は原発があるから、海はめちゃくちゃきれいなんですよ~遠浅だしね

この前雑誌の立ち読みしてて翔ちゃんが、前に大阪コンで前のりした時に天神祭に行って、そこでなんと同じく前のりしてた智くんと出会ってビックリしたという記事がありました。
天神祭とは大阪の大きなお祭りです(日本の三大祭りの内の一つです)

お祭り・・・行ってないな~我が家には障害児がいるので、なかなか人ごみには行けませんどうにか工夫して行ってみようとは思っているのですが・・。

ただ花火は家からも結構観れるんです。これはそのうちの一つ。20070813113457.jpg



明日は福岡でライブですよね。そして金曜には鹿児島。
九州縦断ですね。身体に気をつけておいしいものをいっぱい食べて楽しいライブをしてきてもらいたいですね
スポンサーサイト

Comment

夏を満喫!

花火がオウチから見れるってすごくいいね!
ビールがおいしそー (って自分のためか・・・

明日は海なのね?近いの?

私はあさってまで休みだけど
「子供の宿題片付ける日」なんだーv-356
夏休みって落ち着かないね。

マンション上層階の特権だね~v-218
確かにビールがおいしいよv-275ただ蚊がね、難点ですわv-393

海はね~遠いかな?我が家的にはそんなに遠く感じないけど、一緒に行く家族からは遠い!!と言われております(順調に行って3時間くらい)。
お天気もよさそうだし、日焼け対策せねばv-278

夏休みと言えば宿題よね。うちはまだ小さいから7月中に終了して自由研究を残すのみ・・・まぁこの自由研究は曲者だけどね。
お休みを満喫(できるの?)してね~v-422

え?

上層階にも蚊が来るの???
びっくりだわーv-405v-405v-405

来るのよ~エレベーターで一緒に来たりするよ。
それにセミも来るよ。ベランダに張り付いて鳴かれた日にゃ、うるさいv-412

笑笑笑

あははーv-408
そっか、蚊もエレベーターに乗るんだねぇ (意味は違うけど
飛んでいけよって感じ (爆爆爆

そ!エレベーター内、蚊v-59人間よ
なので我がマンションエレベーターにはベープが置いてあるよv-17

arishaさん・・・。
私の家にも 障害を持つ子がいます。
びっくりしちゃった・・・。

今 5年生なったのでそんなにひどくなくなったけど
小さい時は ほんの一瞬の間にいなくなってた!
そう思えば少しは楽になったなぁ~・・・。

嵐クンたちと出会うまでは 死にたくなる事が何度もあったけど
今は ほとんど無いかなぁ~。
嵐クンたちのお陰と思ってます。


私。arishaさんのブログを お気に入りに登録したんだけど
トップページになってなくて「更新ないなぁ~」なんて 思ってたんです。
もう。ホントにドジでしょ。
また 遊びに来ます。

びっくり!

シャラ☆さん、こんばんは~

ひょんな部分でビックリですね~v-405
うちの子は最近ではよく聞くようになった自閉症です。まだ未就学児です。
たぶん多動もあるので、今はほんと迷子迷子ですよ。
大きくなれば落ち着くものなのかしら?

私もほんとに嵐くん達がどれだけ救ってくれてるかわかりません。
そして嵐くん達のファンになったおかげで知り合えた方達にもv-439

こんなにパワーをもらえてる嵐くん達、大好きですよv-352
どんなことがあってもねv-415

うちの子も「自閉症」です。
分類すると「広汎性発達障害」
うちもすぐに迷子でしたよ!
買い物に行くと レジに並ぶのが大変で
子供を股に挟んでお金払ってた!!
今はね。だいぶマシになったよ。
迷子は今でもあるけど 知恵がついたので
自分で放送してもらってる。
「5年生になられる○○くんが お母さんを探しています」って!!(爆)
知らない人が聞いたら おかしいと思うよね!
「5年生で迷子???」みたいな・・・!
人よりは遅い成長だろうけど。
1年生くらいの頃は 先のことばかり考えて不安だったけど
今になって思えば そんなに不安にならなくても良かったのかもね。

嵐がいるからこそ・・・。
今が楽しい!! ありがたいね!

買い物行ってレジが恐怖です。股に挟む!荒技ですね~でもほんとそれくらいしないと、お金払ってる場合じゃなくなるもんね。
うちの子は重度知的障害なんてのも併せ持っててしゃべらないからこれまた大変ですわ~。
私はまだまだ先のこと考えて不安な最中なのかも・・・

でも嵐くんがいて本当に今が楽しいです。ありがたいね~愛だねv-238
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
