スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅白。

2009.11.23 17:01|携帯から更新
今日は家族サービスでお出かけしております(^0^)v
香川県にうどん(←またかよ)、そして「まんのう公園」を満喫したしておりました。
いやーまんのう公園楽しい!レンタサイクルして、めいっぱい遊んで…うどんも2軒行きましたとさ。
今帰宅途中なんですけども、とりあえずUP!


嵐さん、紅白初出場!!


今朝のWSで、どこぞのスポ紙が大々的に書いてありましたよね。あんだけでかく書くっちゅう事は決まりなんだろうな~とは思っておりました。
出かけながらも、正式発表の15時半辺りはなんだか落ち着かず…(笑)

15時半過ぎたら、続々と当選メールいただきました~。
東方神起ファンの友達からも、祝電のように(笑)
この場にて改めて、メールを下さった皆さん、ありがとう~♪

しかしすごいですね。
同一事務所から異例の4組枠…噂でNYCくん達の事も聞いておりましたが。
正直な気持ちを言いますと、微妙です。
紅白はリハなど綿密でとても大変だと聞いています。行動の全てが台本にて決まっており、その通りにするためのリハなどの時間がものすごいと…。
ただでさえオーバーワークだと思ってます。
先日の岡本くんがゲストの少くらにコメント寄せた相葉ちゃんの姿見たらさ…すごく思ったよ、オーバーワークだろうなって。

年末は例年バタバタでしょうが、カウコンにて先輩後輩と戯れる嵐さんのがいいなぁと。
カウコンはあるのか、ないのか。あって出演するにしても、嵐さんとしては例年の感じではないものね。紅白に追われて、その直後のカウコン。
そう思うと、わたくし的には紅白出演が万々歳ではなくて…

とにかく、嵐さんの事が心配でしかたないです。
精神的にも体調的にも…十分過ぎるほどの仕事量ですもんね。
おやすみさせてあげたい、数週間メディアから姿を消しても。
でも嵐さんは、それは望んでないんでしょうけど。

ただ今は出演が決まりましたので、紅白では嵐さんとSMAP兄さんというあまり絡みのない2組の絡みが気になりますし、どんな感じになるのかを楽しみにしますよ。
嵐さんが出るんだもの。


さ、渋滞せず帰れるといいなぁ。帰ったら、ひるおび見なきゃ。なかなかによかったと聞いておりますので、楽しみー(^o^)
スポンサーサイト

Comment

車…高速おりた後はすんなり帰れましたか?(笑)
いつもながらariチャン&旦那サン本間に尊敬します
お休みの日は子供達とお出掛けで
ariチャン家のお子様は幸せだよ~(うちなんて滅多に遊びに行かないもんで)
 
紅白出場おめでと~だけど嵐チャンお仕事詰まり過ぎだよね~
少しでもいいからホントお休みして欲しいです
もちろん出場するからには観ますけど…嵐チャンはカウコンで弾けちゃってて欲しいのが本音だな

No title

こんばんにの~
arishaサンはほんと子供ちゃんとよくおでかけされますね・・・
子供ちゃんの記憶にたくさんの思い出ができて、幸せな家族ですよね。
我が家も行ってまいりました。
横浜アリーナ&アンパンマンミュージアムへのドライブの旅。
やっぱり生演奏に生声はたまりませんね・・・
久しぶりだったので大興奮・・・・してきました。
娘はいまだに嵐くんに会えないことが悔しいようで、コンサートに向かう途中もなんで嵐は、はずれタン(><)と私にクドクドと訴えてきましたが、そりゃお母さんも生嵐くんにあいたかったけど、って次回頑張ろうって約束してました。
だんだん娘もジャニかぶれしだして贅沢になってきています。

紅白出場も嬉しいやら・悲しいやら
キンキさんの司会も好きですが嵐くんたちの息の合った司会振りも大好きなので・・カウントダウンの司会が出来ないことも残念(きめちゃってるけど・・・)カウントダウンはもちろんありますよね???

No title

まあちゃん

あれからね~いろいろ混んでたりで、結局帰宅も遅かったわv-13
早出早帰りの我が家には珍しかったです。
いやいや、ただのお出かけ好き夫婦さ、子どもはそろそろ行きたくないと・・・v-430

お休みはね~この前のオトノハで翔ちゃんが1日休みがってあったけど、何日も働き尽くめでの1日でしょうね。
楽しくお仕事!がモットーの嵐さんなんだから、楽しくできる環境をね~v-421

No title

フラワーさん

お疲れ様でした~。山Pカッコよかったでしょうね。
WSで少し見ましたよ。新曲の「LOVELESS」は私も凄く好きですよ~v-9
フラワーさんの興奮話をじかに聞いてみたいもんです。
娘ちゃんの為にも、来年ぜひ生嵐さん見れますようにv-421

カウコン司会は難しいでしょうね~うん、司会よかったもんv-409
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
