スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスプレ。

2009.11.20 18:10|嵐ちゃん VS嵐
木曜日は19時から「VS嵐」の時間ですよね~?ね?
でも我が家はアニメです見たいのに・・・「ママ録画してるんやからいいやん!」と言われてしまったら、文句言えず。
昨日はポケモンないって言うから「じゃ、VS嵐見よ」って言うんですけど「NARUTO見るもん」と。
いいんですよ、はい、いいんです。どうせ20時から見ますからね。
でもオンタイムで見たいって思うのはー・・・ママには叶わぬ夢ですかね

結局20時から見ましたよ。
ん~武ちゃん、五月蝿いなんだろな~わたくし。
もう年なんでしょうね、必要以上にはしゃぐ芸能人さんが苦手になってきましたよ。
米倉さん以来全然ダメです。
なので、イライラしながら見たので・・・イマイチ感想なしと(笑

22時からは嵐ちゃん。
今回はVIPROOM短かったよね?ゲストはスザンヌさん。おバカキャラな彼女だけど、必要以上にはしゃぐことなく
コスプレ提案してくれるなど、グッジョーブ
なんなんでしょううね~コスプレ企画大好きですしかも女装系が好きですセクシー系なんてたまらんでしょうね(へ、変態
だから智くんの「ヤッターマン」は全く普通で残念でしたよ(笑
唯一のセクシー系?翔ちゃんのチャイナドレス
俺着たことない・・・って(爆
いろいろ着てるもんね~過去のコスプレ一覧で見てみたい!!

誕生日プレゼントの中で、わたくしが興味持ったのは。
デロンギのコーヒーマシン??コーヒーのヤツです
あんなの家にあったら贅沢ですよね~
あとハンモックも興味あり~一回あそこに座りたい。
でもさ現実家にあったら・・・置くとこないし、置けてもジャマだし。
ピーラーは、あんな大げさのはいらないです炊飯器も炊飯器じゃないし(笑
確実性でいくとバーミックスかな?よく海外通販でやってますよねー。

そしてマネキンファイブ
毎度翔ちゃんをチョイスしちゃうわたくしですけど、今回は・・・あぁ今回は・・・。
ダメですよーダブルパーカーって。なんで重ねちゃったんだろう(笑
靴は可愛くて好きだったのに。そして確かに寒い
相葉ちゃんはさすがの着こなしですよね。あの着こなしは天性のセンスなんでしょう。
あのヒョウ柄カーディガンは、わたくしが着ちゃうとただの大阪のおばちゃんでんがな
にのみぃのが一番好きでしたあぁいう感じが最近定番というか。
いいですよね~グレージャケットにも赤入ってたしね
智くん、結構好きでした。ツナギってさ好きなんですよね~。
あ、でも旦那さんが仕事の時着てますわその姿は・・・ノーコメントで(爆
潤くんのは赤いチェックのシャツが良かった!あれ好きです~カーキのジャケットとの色合わせが凄く良かったです

結果翔ちゃんが売れ残っちゃったね~
ダブルパーカーはイマイチだけど、でもでも斬新っちゃ斬新よね!(←え?誰に何のフォロー?)
あれでデートとか全然OKですけど

嵐ちゃん、毎週楽しませてもらってます。来週も楽しみだわ



あ、明日のブランチで今日のイベントのことちょっとやるそうですよ
映像とかあるのか全くわかりませんけども。一応他WSも見張っておきましょうか

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
