スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャニショ行ってきました!

2009.11.19 16:46|
ちょい前から「マイガール」の写真が出てるよって聞いてて・・・
嵐友ちゃんとの都合もつきづらいので、本日ピューっと行ってきました(笑
初めてです、嵐友ちゃんと行かなかったのは。行けるもんですね~だんまりで見てるのは辛かったけど

1人だと見るのも早い!
駐車場が20分200円だったけど、200円で済んだからね(笑

厳選して6枚。我慢しました
それをね、嵐友ユウちゃんに「我慢したから褒めて~っ」てメールしてました
ユウちゃんからは「よくガマンしたな!!」ってニノに頭撫でてもらってる妄想スタートって返事が。なので妄想に入りました(爆

そしたらユウちゃんから・・・

「ってか、おまえ翔ちゃん買ってんじゃんっ!!」ってメールが
↑にのみぃのセリフ。

ひ、ひえ~。わたくしユウちゃんに6枚とはメールしたけど、内訳は言っておりませんでした。
内訳は5人が1枚、ニノ翔が1枚、にのみぃが3枚、翔ちゃん1枚で計6枚。
やっぱ翔ちゃんを買わずにはおれないわたくし。1枚セレクトしたんですけど、それが見抜かれてましたー。
わかりやすいんですかね、わたくし

その帰りに本屋さんへ。
本日はTVガイドを購入・・・テレビジョンもめっちゃ、めっちゃ迷ったんですけど・・・。
今日はジャニショでお金使ったので、置いてきました。断腸の思いです(←大袈裟過ぎ

表紙はマッチさん
渋くなりましたよね~わたくしたのきんでは断然マッチ派でした。ってかかなりのファンでコンサートもよく行ってました。一人で(笑
ん~あの当時ファンクラブに入ってなかったんよね・・・チケットってどうやって取ってたんだろ?
プレイガイドなんでしょうな。どやって取ってたか全く思い出せない
毎年お正月が大阪だったんですよ。家族で母方の実家に帰省するんですけど(奈良ですが)、そこから一人で行って帰ってきたな~。
親戚も恒例と思ってくれてて。厚生年金とかフェスティバルとかだったと思うな~。
城ホールとかではなかったと・・・お、思い出せない

肝心の嵐さんはお正月SPドラマの事。
あのスポ紙に載ってた、お裸の写真です(これはジョンも)。見逃した方はぜひテレビ誌を
翔潤さんのクランクイン写真がありました。
もう撮ってるのね~って当たり前か。もう11月も下旬になりますもんね。あさってはプレミアムナイトだし

嵐ファンにとって毎週のプレミアムナイトは本日木曜日。
今日は春巻きでも作るかな~うちはエビです。
エビ春巻き


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/19 8時頃拍手いただいた匿名kさん
いらっしゃいませ~。お初のコメントありがとうございます
どうなんでしょうね~見てて泣いてても今回のBEST3には挙げてないかもしれないし。
アニメよく見てるはずですもんね
ぜひぜひ気軽にコメントしてみてくださいね(あ、もちろん読んでいただけてるってわかっただけでもめちゃうれしいですよん)。
匿名kさんも季節の変わり目、気をつけて嵐を楽しんでくださいね~
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま!

ariちゃん、ジャニショお疲れさまでした!
私の分もありがとうね。

『翔ちゃん買ってんじゃん!』はニノの台詞だからね。『まだ忘れられないのかよ~っ』て。

今度ariちゃん購入分も見せてね☆

ユウちゃん

もちろん、わかってるよ~…って、この私の書き方じゃ、わかんないよね(汗
ごめんちゃーい、補足入れました(^O^)v

私セレクトなんで、ユウちゃんに喜んでいただけるかどうか…楽しみにしといて下さいな♪
私チョイスももちろん持ってくからね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
