スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嵐って、嵐友ちゃんって。

2009.11.16 18:32|
札幌が無事に終了し、週明けの月曜日。
今日はお仕事がお休みで、職場のお友達とお買い物へ
当初は5人を予定していたけど、結局2人。お安いお店に連れて行ってもらいいっぱーい買い物してきました。今日のお目当てはこのエコバック。
エコバック
柄がそんなに種類なかったので、絶対この柄がいいではなかったんですけど、年甲斐もなく派手に持ち歩きます(笑

わたくし息子のお迎えがありますので、ランチもそこそこに帰ってきて・・・
お迎え後はしばし嵐さんのDVDを見て浸っておりました、嵐さんに。
やっぱライブやってるのに行けない寂しさがありましてねもちろん仕方ないんですけど。
そんな中、嵐友ちゃんから1枚のが!(iちゃんありがとー
ほんとにね~サプライズで送ってくれて、感激ですよ。それを見て癒されてました。

で、別嵐友sちゃんからも発送メールが
もうもらってばっかじゃ申し訳ないと、お礼(もちろん嵐関連)を考えてメールしたらその嵐友ちゃんが電話してくれましてね~。
こちらもサプライーズ京セラん時も電話くれてそれ以来にお話して。

午前中には昨日参戦した嵐友yちゃんや、oちゃんとメールして楽しかったし

いや~嵐友ちゃんとのメールやお話はなんと楽しいんでしょう
改めて嵐さんがつないでくれたこの縁、この友達関係に感謝をしてその事をブログに書くかとパソコンに向かいました。

何気に嵐友mikiちゃんのブログに訪ねたら・・・読んでてすごく感激しちゃったんです~。
嵐って、嵐友ちゃんってほんとに凄い!幸せだーって感じてたわたくしに追いうちをかけるエントリーでした。

昨日の少年倶楽部プレミアムでゲストの岡本くんが相葉ちゃんコメントの後で言ってました。
嵐(含め岡本くんの後輩達)はライブで楽しい幸せな時間を(ファンに)与えてる  と。
ん~ほんとにね、与えてもらってます。それはライブに限らずなんですけどね。

改めて、嵐ファンでよかったな~幸せだな~と感じた日でした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんにの・・・
私もエコバッグ持ってますが・・・たくさん入るからバッグインバッグがほしくなります。ごちゃごちゃです。

嵐友さんはほんとに優しいですね・・・私もarishaさんのブログに出会い私の知らない嵐くんたちをたくさん教えてくれる素敵な場所です。
ほんとに楽しみににやにやしながら読ませてもらってます。
これからも田舎よりお邪魔しますね。

No title

フラワーさん

そっかーバックインバック。なるほど・・・そういやごっちゃんごっちゃんになりそうですv-356

同じ趣味でできるお友達とは本当に話が合うよね(つきないし)。
嵐くんがメンバーの事、ファンの事を一生懸命考えてて、大好きで・・・そんな気持ちがファンも共通になっちゃうのは自然な事なんでしょうね。

フラワーさんともいつかお会いできますようにv-421
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
